[1314] 吹けよ嵐、嵐、嵐!! by 紘。 さんへ返信

[1314] 吹けよ嵐、嵐、嵐!!

吹けよ嵐、嵐、嵐!! by 紘。
何のひねりも無くライオン丸から特撮時代劇つながりです(汗)…

てか、まだやってるのかこのシリーズ…
ちなみに反転かけてるうちにどっち向きか分からなくなり、今見たら刀左手ですよ(サウスポーと言う事でひとつ)☆

[1315] そして空気も読まずに
特撮ですよ…
白スクの波に乗らずにすみませんっ!!

[1325] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
紘。さんの御画、素晴らしすぎます!
特撮ヒーローが魅力的な主役格・超美女に昇華してますね(^^)♪

[1328] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
へんしん!といったのか言わなかったのか。
(かすかな記憶を手がかりに…
仮面ライダーと一緒にならんで雑誌で番宣…の意味が当時の年齢ではわからなかったのを思い出しました。
同じ原作石森章太郎で変身する特撮ヒーロー…。
しかしそれにしても可憐だ(五右衛門

[1330] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
絵柄もポーズもキャラデザも素晴らしいです。特にお顔と太腿の作画が大好きです。

動きのある絵は見ててワクワクしますね!
紘。様が作画監督をする、戦う美少女アニメが見たいです。

[1333] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
迫力あってせくしぃさもあって素晴らしいです!
力強いポーズがほんとに圧巻です=3

[1336] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
紘。さんの描く女性キャラは魅力的で素敵です。
アクションポーズのデッサンがしっかりしていて、毎回かっこいいイラストを描いてきますね。
アニメ塗りも自然で出来るだけ簡略化された感じに仕上がってます。

[1337] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
うわっ!アイドルじゃない忍者の方の嵐!流石ですっ。

自分はライオン丸再放送組だったですが、こっちは再放送されてなくて見れてないのです…(いとこの家にキャラ絵が描かれたゴミ箱があってその印象が強いw)
S.I.Cで漫画版が立体化されててちょっと欲しくなりましたー。

ポーズの流れが生き生きしてて素敵っ。左右反転…そんな恐ろしい事できないっw

[1352] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
お腹に頭から突っ込んだらとても良さそう🏃🏃🏃💨
理想の太ももがここにつまってます!!

[1354] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
ジローさん
有難う御座います。
私は「みんな女体化する世界の住人」なので何を描いてもこうなってまうのです(笑)

さとぴあ@管理人さん
有難う御座います。
「吹けよー嵐、嵐、嵐ーーっ!!とりゃああぁっ!!」で刀を少し抜いてまた鞘に戻す時の鍔鳴りの音で化身(変身)します。
またつまらぬ物を斬ってしまった…

[1355] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
11ぴきの侍さん
有難う御座います。
顔はさておき、太ももには並々ならぬリビドー&パッションです(爆)☆
止め絵専門ですのでアニメなど恐れ多い事です…

猫まさん
有難う御座います。
私の絵はせめてアクションで誤魔化すしかなくて…
セクシーですか?嬉しいなぁ。

[1356] Re: 吹けよ嵐、嵐、嵐!!
矢毒蛙さん
有難う御座います。
デッサンは実は苦手で…多分リアルでこんなポーズはなかなか取れないかなぁと思いながら描いてます。それっぽく見えていたら幸いです。

ayaさん
有難う御座います。
多分「ライオン丸」も「嵐」もリアルタイムで観たと思うのですが、私も記憶が曖昧です。
どちらも刀を変身のアイテムに使っていたのがかっこよかったですね。
植毛という点でも共通点が多くて、当時の流行だったのでしょうかね。

15年ぶりさん
有難う御座います。
胸の羽毛がふかふかでしょうねー
さぁ、至福のひと時へどうぞー
多分、秘剣影写しの餌食だと思いますが(笑)

記事No. 削除キー