[1508] そんな名前の人知らない by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1508] そんな名前の人知らない

そんな名前の人知らない by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
だそうです。

[1509] Re: そんな名前の人知らない
おおおお!
さとぴあさんが、エロマンガ先生を!!
これはレアかも。
今日イチでテンション上がりましたかも!

[1510] Re: そんな名前の人知らない
GyaOで1話から無料だったので見ているところです。本日3話の配信が終了…。4話はまだ余裕。

[1513] Re: そんな名前の人知らない
是非OVAの「エルフのラブソング」まで
観ていただきたいです(笑)
某デ◯ズニーのような圧巻の歌声で感動しますよ〜

[1541] Re: そんな名前の人知らない
いつもと色使いが違って雰囲気がガラッと変わりますね~!!かわいい!!絵柄にピンク系すごく似合います!
GyaOで見てこようと思ったら、既に2~4話はなかった…_ノ乙(、ン、)_
GyaOで4時間アニメ見ると1GB吹っ飛ぶので要注意なのですが…

[1544] Re: そんな名前の人知らない
もしかしたら今やっている話数からでも大丈夫…かも?

記事No. 削除キー