[1525] カウボーイビバップ エド by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1525] カウボーイビバップ エド

カウボーイビバップ エド by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
エドワード・ウォン・ハウ・ペペル・チブルスキー4世。

[1533] Re: カウボーイビバップ エド
スゴイ名前。。昔、人にすすめられたのですが
いまだに1話も観てないんですよね。。

[1534] Re: カウボーイビバップ エド
いかにも90年代ですというアニメですね。
エヴァンゲリオン前後あたりの…。
テレビ放送はテレビ東京の規制でまともに放送できないまま終了、ビデオで復活…でした。

[1538] Re: カウボーイビバップ エド
カウボーイビバップ、私も未視聴なのですが、海外の人気が高いアニメですよね
YouTubeで曲だけ聞いたことあるのですがルパンぽいカッコいい曲

そしてこの子は女の子なのですね
エドワードで女の子ってイメージが全くないですね~

[1543] Re: カウボーイビバップ エド
>ルパンぽいカッコいい曲
1stルパンの初期OPに近いですね。
登場するキャラもルパン、次元、不二子だったり…。
泥棒じゃなくて賞金稼ぎ…だったりはしますが。

記事No. 削除キー