[1892] ひそまそ 甘粕ひそね by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[1892] ひそまそ 甘粕ひそね

ひそまそ 甘粕ひそね by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
背中に名緒さん。

[1893] Re: ひそまそ 甘粕ひそね
一昨年の百里基地祭で、このエンディングがBGMで流れて、知っているひと大爆笑でした。
よりによってこれかー!って感じ

[1896] Re: ひそまそ 甘粕ひそね
これですね。
ひそねとまそたん ED 「Le temps de la rentrée ~恋の家路(新学期)~」 - YouTube
>知っているひと大爆笑でした。
その光景観てみたかったですw

[1898] Re: ひそまそ 甘粕ひそね
鹿丸煮さん
マヂですか!
行きたかったなあ〜
最近入場するお祭りは横田フレンドシップだけです。

さとぴあさん
なおさんの「首」ですよね?笑
国内未発表味のモンスターを片っ端から飲み漁る祭りになってます・笑

[1902] Re: ひそまそ 甘粕ひそね
>知っているひと大爆笑でした。
子供ではなく、バズーカー(超望遠レンズのこと めちゃくちゃ高い)ぶら下げている人々からどよめきが聞こえるあたり、業が深いと思いました。

[1904] Re: ひそまそ 甘粕ひそね
>業が深い
深夜アニメですからね…。
シュガシュガルーンのEDの元になった「恋するシャンソン人形」と同じ歌手の人の歌だった事が今わかって奥が深いなぁ…と。
>なおさんの「首」
ですです。

記事No. 削除キー