[1914] プリキュアじゃないよ by swaro さんへ返信

[1914] プリキュアじゃないよ

プリキュアじゃないよ by swaro ( PaintBBS NEO )
海外の作品だけど、でもかわいい!
イベントでこれのおもちゃを買ってる人を見つけてびっくりでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

[1915] Re: プリキュアじゃないよ
🎨はおそらく絵文字…。
✑、✏…。
筆は手描き?
そして元ネタがわかりませんでした。ああ情弱…。

[1916] Re: プリキュアじゃないよ
>さとぴあ@管理人様
筆は手描きです(^^)背景のパレットは文字です。
元ネタはといいますと、、、
このキャラは巴啦啦小魔仙之飞越彩灵堡という作品に出てくるキャラです(^^)
小魔仙、プリキュア みたいにシリーズになってるんですよね。
1話とかの動画もあがってたりします。
海外の作品ですがキャラがかわいいのです🌸✨

[1917] Re: プリキュアじゃないよ
 色々な機能を効果的に使っていらっしゃいますね!ソフトクリームのような髪がキュートです。スカートのウエスト部分のプリーツも立体的ですし、見どころいっぱいの絵をありがとうございます。(^^)/

[1918] Re: プリキュアじゃないよ
>やぢま様
掲示板のソフト、色々遊びたくなっちゃいます(*^▽^*)
絵文字とかスタンプのように出来たりして楽しいです✨
髪の毛、ふわふわしてそうですよね♪
スカート立体的に書けていてよかったです(*^▽^*)
こちらこそコメントありがとうです😊

[1919] Re: プリキュアじゃないよ
You Tubeで保存しようと思ったら、子供向けのコンテンツでは無効…とでました。
Googleさんのいけず…。

[1920] Re: プリキュアじゃないよ
いつもにぎやかであかる~い素敵イラストですね^^
画材を使って魔法を操る感じなのかな??

[1921] Re: プリキュアじゃないよ
>さとぴあ@管理人様
>You Tubeで保存しようと思ったら、子供向けのコンテンツでは無効…とでました。
それは大変ですね💦再生できるといいです。

>猫ま様
ありがとうございます😊
画材は持たせてるだけで
本当はパレットに似てるアイテムを使いますけどね。
変身する時が色の力を借りて変身します🎨

[1922] Re: プリキュアじゃないよ
>それは大変ですね💦再生できるといいです。
再生できてリストに保存できない…というやつですね。
You Tubeの規約で子供向けコンテンツとして配信されているものはそうなってしまったようです。
となるとブックマークするしかない…という。

記事No. 削除キー