[1933] もう春なのに by scrambQ さんへ返信

[1933] もう春なのに

もう春なのに by scrambQ ( PaintBBS NEO )
まふまふ&てぶてぶ
そして名前は、モリ・サマー

[1934] Re: もう春なのに
リズミカルな勢いのある描線、そしてこの頬の丸み…良いですね。
「中二病でも恋がしたい!」のキャラをはじめてみた4年に一度の2月29日…。
時代から3歩遅れているのを自覚する日々です…。
作品名は知っているのに…うーん。
学習が…。
ちょっと前にでていた森様~のネタ…でしょうか。

[1935] Re: もう春なのに
夏でもまふまふしてるピンク髪の子もいたなぁ

[1940] Re: もう春なのに
さとぴあ@管理人さん
そうです。森夏(シンカ
と書いてモリサマーさんです。私も映画まではたどり着けてません。。

りぴとさん
鼻ポチしてくるめちゃかわの女子なら
上に居ますが。。。

[1942] Re: もう春なのに
モリサマちゃん、大好き。
黒歴史の名前で呼ばれて、焦っている表情が激可愛いです。

[1978] Re: もう春なのに
鹿丸煮さん、ありがとうございます。
…でも、まあ、この世界に足りていないのは
やっぱり「愛」だと思います。モリサマ間違ってはいないですよね。

記事No. 削除キー