[1925] ふたご座のプリンセス by swaro さんへ返信

[1925] ふたご座のプリンセス

ふたご座のプリンセス by swaro ( PaintBBS NEO )
小魔仙シリーズに出てくる
貝貝ちゃんというキャラです。
一番初めのシリーズだったらこの子推しています( *´艸`)

[1926] Re: ふたご座のプリンセス
シリーズ…。
まさに中国のプリキュア…。
P.S
掲示板スパム対策…。
わりと苦心して作ったつもりなのですが、あまり受けないのか知られていないのか…。
poti-kai/config.php at master · satopian/poti-kai

設定項目。
ここの掲示板のスクリプトに近いものを配布しているので、ほぼ同じスパム対策ができるようになっているんですけどね。
まぁ、派手な機能がなかったり欠点もありますが…。

[1927] Re: ふたご座のプリンセス
>さとぴあ@管理人様
中国でプリキュア の様に人気らしいですよ。
最新作は作画がぐんと良くなっております。
日本でもその作品のおもちゃが人気なんですよね。

あー!私も掲示板使っていまして、
管理人さんがブログで紹介している.htaccesは自分の掲示板のとこにも入れております(*^▽^*)
国外からのアクセスを遮断するのは使っております。
業者のブラックリストも対策として入れてますよ。
以前掲示板やってて海外のスパムが来て大変だったのである意味助かってます(^^)

[1931] Re: ふたご座のプリンセス
そういえばZIPあげてました…。
一部更新しておかないといけないかも…。

記事No. 削除キー