[2217] タイガーちゃん by swaro さんへ返信

[2217] タイガーちゃん

タイガーちゃん by swaro ( PaintBBS NEO )
また同じ作品のキャラです。
変身ヒロインってやっぱり描きたくなりますね。
ギャルっぽいなと思いましたが意外と怖がりなところが萌えました(*^_^*)

[2218] Re: タイガーちゃん
ぐぐって知りました。干支天使なんですね。
ピースサインにウインクが可愛いです。

六甲おろしが聞こえてきそうな背景(笑)

[2221] Re: タイガーちゃん
>鹿丸煮さん
そうです!本作の戦士たちは干支天使と言うらしいです。
某花嫁ヒロインが愛天使と言うように笑
褒めてくださり嬉しいです。ピースサインにウィンク、ギャルっぽいポーズとらせたくなりまして( ̄∇ ̄*)ゞ
背景、虎の人なのでどうも阪神タイガースなどをイメージしてしまいますね(笑)

[2222] Re: タイガーちゃん
キュアブラック的へそ出しバンザイ。

[2223] Re: タイガーちゃん
>さとぴあ@管理人さん
キュアブラック、私も思いました!
色使いやらへそ出しコスチュームが何となく似てるなと(笑)

[2224] Re: タイガーちゃん
うわあ〜なんかすごいお元気キャラですね!
ストライプ系は最高です。
…思わずコレを思い出しました→URLリンク
(まさかの2014…つい最近の出来事だと…)

[2225] Re: タイガーちゃん
>scrambQさん
元気なキャラに見えますよね(^^)
ストライプ私も好きです!
リンク先の見て見ました。
化粧品のキャラクターだったのは知ってます(´∀`*)
ある人が絵を描いていてそこで知りました。

[2230] Re: タイガーちゃん
笑顔がラブリーキュートです♥♥♥
チアガールっぽい衣装でカワイイですね(*^^*)❀❀❀

お団子が虎の耳みたいで
後ろで束ねた髪は虎のシッポのようで
素敵です(/ω\)

[2234] Re: タイガーちゃん
>ぴよこさん
ありがとうございます💕
>チアガールっぽい衣装でカワイイですね(*^^*)❀❀❀
ですよねっ(´∀`*)本作はチアガールのコスチュームをモチーフにしてるらしいです。
セーラー戦士がセーラー服をモチーフにしてるみたいに。
タイガーちゃんの髪かわいいですよね。
ピン留めや髪飾りが縞模様みたいで元の動物をイメージしてるなと思いました(^^)

記事No. 削除キー