[2226] ピクシィミサ by swaro さんへ返信

[2226] ピクシィミサ

ピクシィミサ by swaro ( PaintBBS NEO )
話の中身全然知りませんけど
みさおちゃんが好みのタイプだと思いました。
天地無用シリーズも表面しか知らないという、
スピンオフ系の魔法少女、ちょっとならわかります。

[2228] Re: ピクシィミサ
天地無用!は私のお兄ちゃんがとても好きだったアニメで一緒に見たことあります(*´ω`)

みさおちゃんは確か魔法少女プリティサミーの主人公ささみちゃんのクラスメイトの大人しい女の子でしたっけ?(*'▽')

プリティサミーの方はあまり知らないのですが、金髪ロリ美少女のみさおちゃんオーホホホな感じで可愛いです♥♥♥

[2229] Re: ピクシィミサ
>ぴよこさん
天地無用ご存知でしたか!
ささみちゃんだけは知っています。
はい、大人しい女の子ですよ(´∀`*)
その子がミサに変身します。
女王様っぽい雰囲気が出ていてよかったです💕

記事No. 削除キー