[2634] ドラゴン・ロード 弐 by 紘。 さんへ返信

[2634] ドラゴン・ロード 弐

ドラゴン・ロード 弐 by 紘。
何とか完成です…
嘘から出た誠とは、まさにこの事。
しかし、前回より手が込んだと言う…
今回は最初から三人で行くと決まっていたので構図も良くなった気が(気のせい?)

[2648] Re: ドラゴン・ロード 弐
おめでとうございます。
金髪ツインテとはお主やるな・・・とか思いつつ待っておりました(笑)
一閃ちゃんのまなざしがとてもセクシーです。
武器がまた皆さま素晴らしい・・・!

[2649] Re: ドラゴン・ロード 弐
どんなアングルのポーズも、ばっちり決まっていて、すごいですね😳😳😳

[2653] Re: ドラゴン・ロード 弐
お疲れ様です!
今回も可愛い女の子いっぱいで、フトモモもばっちりで、とっても良いです。
おしり成分が少ないですが。
一閃さん、美人だけど微笑みながら躊躇なく引き金を引くタイプに見えて、ドキドキです。
鎖鎌は、鎖を引いたとき、ファンブルして自分に刺さる光景が目に浮かぶので、触りたくない武器です(笑)

[2654] Re: ドラゴン・ロード 弐
きたきたぁ!
一閃さんの火縄ぽい、でもレーザポインタ付きなネオクラシック銃カッコいい!
そして電光さんのチタン削り出しバイパーファング!
祖先が宍戸梅軒(宮本武蔵)と噂の烈風さん鎖鎌。
各々のボディプロテクタは、敵では無く自分の武器から身を守る為のものだったのですね。。

[2656] Re: ドラゴン・ロード 弐
私も忍者モノで鎖鎌、子供の頃すきな武器でしたっ。

[2657] Re: ドラゴン・ロード 弐
完成おつかれ様です☕️

ドヤ顔のツインテールな電光ちゃんのお顔がたまりません✨❤️✨(〃ω〃)

一閃さんのウフフーなセクシーな笑顔が美しいです✨❤️✨(//∇//)

烈風ちゃんはキリッと真剣な表情が素敵です✨❤️✨(*´꒳`*)

武器もそれぞれのキャラクターに似合っていてカッコいいです✨

[2658] Re: ドラゴン・ロード 弐
待っておりました~!
それぞれのキャラと、似合ってる武器がよいですね~。

[2659] Re: ドラゴン・ロード 弐
よたろうさん
有り難う御座います。
金髪ツインテはあまり描かなかったなぁと思いつつ描きました。
一閃ちゃんの目は自分でもかなりお気に入りです(笑)★

ヤッホーさん
有り難う御座います。
いえいえ、毎回苦労してるんですよー
今回は烈風ちゃんの下半身、何回描き直したか…
日々修練ですね★

鹿丸煮さん
フトモモニストNo,1として、ここは一発気合を入れました★
鎖鎌は自分なら持ちたくない武器ですね(笑)
一閃さんのキャラ、だいたいそんな感じです♪

[2660] Re: ドラゴン・ロード 弐
scrambQさん
有り難う御座います。
一閃さんの銃は火縄系で合ってます★
電光ちゃんのはチタンだとは私も知りませんでしたっ!!
後、烈風ちゃんが宍戸梅軒の血筋だったのも★
ドジっこ烈風ちゃんなら、プロテクターは必須ですねっ!!

ジローさん
有り難う御座います。
鎖鎌はいかにも忍者っぽいですよね★
でも私は自爆すること間違いなしですっ!!

[2661] Re: ドラゴン・ロード 弐
ぴよこさん
有り難う御座います。
三人それぞれ特徴まで褒めて頂けて嬉しいです★
武器は、忍者で検索して色々持たせました。
なにせ電撃稲妻熱風の三人で終わるつもりでしたから(笑)

もんばんさん
有り難う御座います。
武器、似合ってますか?
良かったですー♪

[2662] 一閃さんプロフィール
ZX六人衆が一人。
年齢14歳(最年少)。
身長175センチ。
愛称「姉御」「姉さん」
武器、種子島バスター。
一度打つと次弾の装填が大変なので必ず一撃必中。
いまだ成長期。

[2663] Re: ドラゴン・ロード 弐
一閃さん、最年少なのに愛称が姉さんですか(笑)
175cmで成長中・・・私はシークレットブーツをはいても追いつけない。

電光ちゃんに鞍替えします(笑)

[2665] Re: ドラゴン・ロード 弐
電光ちゃんプロフィール

ZX六人衆が一人。
年齢15歳。
身長160センチ。
愛称「爪女」「爪子」
武器、チタン製手甲鉤
幼少時より爪を噛む癖が抜けず、頭領に手甲鉤を渡された結果、最強の使い手となる。
趣味は瘡蓋めくり(自他問わず)。

鹿丸煮さん、差し上げます★

[2667] Re: ドラゴン・ロード 弐
完成したんですね!
やはり、美人さん揃いです!
名前が書きこまれてなかった時に、
三人の名前予告されていたので、
勝手に「名前に検討を付けていたけど、
見事に外れたー」なんて、自分の中で楽しんでいます(^~^;、

[2675] Re: ドラゴン・ロード 弐
ksatoさん
なんとか完成しましたー
後から追加の三人だったので、苦労もしましたが、楽しく描けました★
名前外れましたか?すみませんっ。
後からキャラが付いてくる感じですよね、こういうのは★
でも一閃さんは、自分でもぴったりな名前だなぁと(笑)

[2697] Re: ドラゴン・ロード 弐
上手いですねぇ……ほんと、ひたすらそれしか思いません。しかもカッコいい絵柄!!
凄いです。。

[2704] Re: ドラゴン・ロード 弐
紘さん
とても描きこまれていてすごいです!!構図も胸熱な感じでかっこいいです^^
洗練された線に感動しました!!
今にも動き出しそうです!(゜゜)

[2707] Re: ドラゴン・ロード 弐
マイメ〜ロさん
有り難う御座います。
いえいえ、ネタ絵ばかりで…
カッコよく見えてたら嬉しいです★

ぬ。さん
有り難う御座います。
このネタで二枚描いたので、今回は構図も良くなった気がしてます(自賛)。
洗練と言いますか、もとがアニメ柄のイラストしか描けないので、結果的に毎度こうなります(汗)★
お褒め頂き光栄です!!

記事No. 削除キー