[3091] ニパ子 by ksato さんへ返信

[3091] ニパ子

ニパ子 by ksato ( PaintBBS NEO )
今日は28日だな~と、思わずニパ子を描いてしまいました^^;;
白黒ですが、完成かと、、

[3093] Re: ニパ子
久しぶりのニパ子さんですね。もう一月経つんだなーと思いながら、瞳の美しさに目を奪われました。星が輝いてるみたい。

[3094] Re: ニパ子
二パ子ちゃんだぁ~っ
うつむきながらそそとした感じ。
ひとつきたつのかぁ

[3097] Re: ニパ子
◆ぶるぶるさん
あれから1ヶ月経つんですよね~。
瞳を気に入ってもらえて嬉しいです(>ー</

◆めいちゃさん
ニパ子を、また描いてしまいました^^、
「うつむいた子の手に刃物」;
って、怖いシチュエーションかもって、
ちょっと考えてしまったのですが
、、武器を持つ女の子には共通な話ですね;;

[3131] Re: ニパ子
そいえば、新たなニパ子フィギュアが
企画されていたような。。
フレームアームガールズだったかな…
(引退はまだまだ先のようですね!)

[3146] Re: ニパ子
そういう捉え方で、いいと思います!
(内情に詳しい人は、なかの人が;!とか、
  思うところがある所が…;;などあったりもしますが、、)
気に入ったフィギュアがあれば、それは良い事だと思います!!
自分も気が向いたら、ニパ子を描くと思いますよ~^^、

記事No. 削除キー