[3148] ポケモン、まりぃさん by scrambQ さんへ返信

[3148] ポケモン、まりぃさん

ポケモン、まりぃさん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
初めて描きました。。

[3149] Re: ポケモン、まりぃさん
最近のポケモン知らないけど可愛いです💞
ファッションがかっこかわいいですね。

[3150] Re: ポケモン、まりぃさん
 マリィとモルペコ可愛いですね。
マリィたまに博多弁みたいな言葉が
出るところが良いです。

[3151] Re: ポケモン、まりぃさん
ピカチュウくらいしかわかりませんが
ポケモンボールは欲しいです。
猫耳っぽい髪型がいいですねー
リュック背負っての振り向き姿…すくらぶQさんは何でもさらっと描いちゃいますよね素敵だー

[3152] Re: ポケモン、まりぃさん
可愛いです~!、こんな子がポケモンに登場るんでしょうか//

[3153] Re: ポケモン、まりぃさん
scrambQさんのポケモントレーナーが見られるなんて…マリィさんはかわいい!すこぶる!

[3154] Re: ポケモン、まりぃさん
swaroさん
ホントは黒の革ジャン着てるんですが
脱がせちゃいました(笑)

ХН(ハーン)さん
なんか訛りがでるらしいです。
そこもカワイイですね。

めいちゃさん
リュックが、超カッコいいんですよ!
丸と四角が混在していて、硬い革で出来てる
感じで。ハードな小物って惹かれますよね〜。

ksatoさん
ゲームのオリキャラでアニメには出てこない
みたいですよ。そうそう、見切れちゃいましたけど
ブーツもカッコイイんですよ!

でんさん
コチラ側からより、反対側からのお顔が
デコの具合がパンクしていてインパクトありますよね。スカートの裾が丸の集合に気付いた時、
デザインした人ずごいなぁと思いました!

記事No. 削除キー