[3509] 外伝。 by めいちゃ さんへ返信

[3509] 外伝。

外伝。 by めいちゃ ( ChickenPaint )
ヴァイオレットちゃん。
観るまでヴァイオレットちゃんに新郎の依頼でも来たのかと思ってました(あほ)

[3510] Re: 外伝。
線が走ってます、踊ってます!
グリーンが入ってるとなんか雰囲気いいです!
外伝で思うのが、背、のびてますよね?(成長期)
顔も少し面長になってる気がするのは制作さんの
意図的なものですかね。
しかし社長サンはホント、似合う服を買ってきますね…彼女が居なくなっちゃったら…彼の事のが心配になってきます(笑)

[3511] Re: 外伝。
デジタルもアナログでも極細で描くのが好きなのですけど(アナログ0.2シャープ&0.1〜0.03ペン)
二次創作でヴァイオレットちゃん描いててちょっと太めで描く方が強弱綺麗に出るかもと。
これ描いてて凄く気持ち良かったですっ

そうそうっ!背伸びてますねっ!顔も大人顔になってっ!
成長してるのこんなにキュンと来るヒロイン未だかつていたかってくらい胸いっぱいで観ました(ずっとにやけ顔でもあった)
身長や顔だけじゃなくいっぱいいっぱい色んなことあったろうな心の成長も垣間見れて…
その内じぶんの好みも出てきて社長さんのセンスを拒む日が来たりして(泣いてしまうわ…私が)

[3512] Re: 外伝。
ヴァイオレットさん!
白のダンス衣装の、正装すがたもカッコいいですね~/(社長さんのセンス^^、)

[3513] Re: 外伝。
最近外伝観たのですよ~
ヴァイオレットちゃんめっちゃかっこよかったっ!
新郎かっ!嫁を貰ってしまうのかっ!
婿に行ってしまうのかっ!
(全く違います)
社長さんのセンスはもう変態の域ですね(親近感 笑)

[3514] Re: 外伝。
とっても素敵なイラストですね♪
華麗なダンスって感じですね。


[3515] Re: 外伝。
ありがとうございますっ(模写ですが)
ヴァイオレットちゃんはかっこかわいいです〜
(惚れます)

記事No. 削除キー