[687] だっちゃ by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[687] だっちゃ

だっちゃ by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
実は昨日大規模な書き直しをしたのですが…。
問題なく動いてますね。
ただ、アクセス過多の時に出る503 bad Gatewayがでてしまったり…。
プログラムの無駄な計算を整理削減してはいるのですが、投稿ボタンを押す前に画面コピーを撮って保存…をよろしくお願いします。

[692] Re: だっちゃ
あ、なんかアクアラムちゃんですね。
涼しげな色で、サーティワンにこの色のアイスが
あったよーな!

[694] Re: だっちゃ
淡い色をおいてから塗り潰すつもりだったのですが、あれ、もとのままのほうが…と思ったのでこの配色になりました。

記事No. 削除キー