[698] 姫様 by 15年ぶり さんへ返信

[698] 姫様

姫様 by 15年ぶり ( PaintBBS NEO )
アリーナと検索すると、体育館が出てきてしまう時代になってさみしい

[699] Re: 姫様
RPGができる方尊敬します…。
魔導物語道草異聞が何をどうやっても終わらなくて、手っ取り早く結果がでる格ゲーだけやってました…。
アリーナ姫の二次創作イラストがネットにかなりでているという事は…ドラクエをちゃんとやっていればいまより創作の世界が広がていた…のかも。

[700] Re: 姫様
すべてのキャラに愛着があります!アリーナ×クリフト、マーニャ×ミネアは昔山程描きました!
ドラクエでクリアできた唯一のナンバーなのです
Ⅲは冒険の書が消えましたに燃えつき…
5~7は未プレイ8プレステでやってゴールが見えず挫折、9をdsでやるもDS紛失というダメダメ人間なのです

[701] Re: 姫様
不敵な笑みでたたずむこがかわゆい♪
ほんとの?タッチも見てみたいです。
ドラクエは流行りも過ぎ去った頃に1と2をやりました。

[702] Re: 姫様
絵を描いてない期間が長すぎて自分の絵柄忘れてしまいました…
アリーナ姫は絶対にこのくるくるオレンジヘアーをいれたくて小さく書いたんですけど、スマホの画面が小さすぎて細かく描けませんでした…
皆さんスマホでどうやって描いてるんでしょう…

[703] Re: 姫様
ブラウザの拡大でNEOのキャンバスも大きくなりますが、時々もとにもどせなくなる事があるようです…。
(拡縮の指操作が反応しない画面だけになると拡大したままになる)
キャンバスの左下の「+」ボタンを押すと拡大率が2倍になり、さらに押すと4倍になります。
右下の「-」を押すと倍率が下がります。
ただ…スマートフォンの実機をもっていないので、もしかしたら的外れな事を書いているかもしれません…。

[704] Re: 姫様
+で拡大できました!!ありがとうございます!
ちゃこちょこ修正していきたいと思います!

[705] Re: 姫様
そういえばうちの高校も校内地図を見ると体育館にアリーナと書いてあるなと思い出しました

姫様はポップな可愛さです

[707] Re: 姫様
1774手目で動画が止まってしまい、続きから描くができなくなってしまいました…
ちょこちょこ直し過ぎたのかもしれません…
もしくはスマホの低スペックのせいかもですが…
そのうち塗りつぶして新規投稿するかもしれませんがとりあえず練習板で勉強してきます
みなさんコメありがとうございました!

[708] Re: 姫様
動画から続きを描くでキャンバスで動画が再生されている時に「キャンバスをタップ」すると再生がおわらなくても最後の画像がレイヤー情報が保存された状態ででてきます。

新規投稿で続きを描くで試してみましたが追記された最後の画像がでてきて投稿する事がでました。
続きを描くで、動画がはじまったら再生が終わる前に画面をタップして動画の再生をスキップし、
静止画を呼び出してみていただけないでしょうか。
動画も確かに壊れいるようなので、問題の根本的な解決にはならないのですが…。
レイヤー情報を保持した画像は動画と別に保存されていますので救出できるかもしれません。

[709] Re: 姫様
できました!!すごい!
ボーッと自分の描いた絵が出来上がるのを待つ時間のムダがなくなりました!
ご教授ありがとうございました!

[710] Re: 姫様
だんだん見えてくる本来のタッチですね。
ダイナミックな描きかたでインパクトありますし表情もかわゆいです=3
しかもスマホに指で!
ちなみにスマホ変えてからはうまく動かなくなったのでpcで描いてます。といいますか、スマホで直描き出来る自信がありません♪

[721] Re: 姫様
だんだん出来てゆく絵を楽しみに拝見致しておりまする。

[726] Re: 姫様
アリーナ、ヒーローズはしょこたん声でしたね!
ばくれつけんの打ち出されるタメみたいな気が
感じられるイラストで楽しみです!

記事No. 削除キー