[887] めえめえひつじこちゃん by YBスマホ さんへ返信

[887] めえめえひつじこちゃん

めえめえひつじこちゃん by YBスマホ ( PaintBBS NEO )
ついでにボツにしていたひつじこちゃんを。
アニメ塗りだときつい感じになっていたのが、ちょうどよくなったかもです~。

[888] Re: めえめえひつじこちゃん
けものフレンズのフレンズみたいな感じですね。

[889] Re: めえめえひつじこちゃん
ウール100%(*´∀`)

水彩いい感じです
俺は……昔は水彩かきだったのですが(中学生くらい)、根性がなくてアニメ塗りになりました(;´∀`)

ていうか迷い線の無さにびっくりしました( ; ゜Д゜)

[890] Re: めえめえひつじこちゃん
なんとまぁかわいい♥
瞳がちゃんと羊っぽく横になってるのがポイントですね~

[892] Re: めえめえひつじこちゃん
ちょこんと座りがかわいい(*/ω\*)
おとなり百鬼丸とポーズ似(^^)

[894] みなさん、コメントありがとうございます~!
さとぴあさん
けものフレンズ、タイトルだけは知ってるのですがひつじこちゃんいいお友だちになれますかね。

飛礼さん
ウール100%の夏は毛刈りされちゃうのかいなや…
水彩もアニメ塗りもどちらもそれぞれ魅力ありますよね。水彩で思うようには難しいです~(アニメ塗りもですが、汗)
線は…だいたい下書き無しで、場合によっては後から線の強弱付けるのに足したり削ったりかもです~。

もんもんさん
瞳が横長なのが、アニメ塗りだとキツく見えてボツにしてたんですが、水彩ならセーフ…でよかったです~。みなさんのコメントで安心出来ました!

りぴとさん
そうそう!ちょこんと座りが奇しくもおとなりの飛礼さん百鬼丸とお揃いだ~!と自分でも思ってました~(*´~`*)

[895] Re: めえめえひつじこちゃん
サムねで見ると、ちょいガチャ目っぽく見えるとこがかわゆいです♪
すごぉく、人がよさそうなキャラてす~。

[897] Re: めえめえひつじこちゃん
画風が可愛くて色合いも優しい印象ですな~♪

[898] Re: めえめえひつじこちゃん
猫まさん、ジローさん、ありがとうございます~!

[899] Re: めえめえひつじこちゃん
ひつじこちゃんを見てると凄く和みます。
絵本にしたら素敵な絵だな~と思ってます。

[900] Re: めえめえひつじこちゃん
すわさん、ありがとうございます~!
フルーツバットちゃんからの手紙を読む前にうっかり食べちゃうひつじこちゃんのお話とか…(おや、どこかで聞いたようなお話)

記事No. 削除キー