[901] ビキニさん by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[901] ビキニさん

ビキニさん by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
文字の投稿が完了するまでの時間を、Gファイター搭乗時のセイラさんのように1、2、3、4…と数える日々。
余計な処理をだいぶ削った筈なのですが、POTI-boardの処理速度は…これが普通なのかもしれないですね。

[903] Re: ビキニさん
涼しそうなかっこなのです♪
びきにでもやっぱ困った顔=3

[904] Re: ビキニさん
ギリギリ……!

女体は難しいす。。何より自分を鏡で見て描く事が不可能……

グラビア雑誌とか買おうかなぁ‥

[906] Re: ビキニさん
ちょっとけんさくしちゃえば、参考資料が見つかるかも知れません( ・`ω・´)キリッ

以前男の子を描くときにも資料集めを行いましたら、大変な精神的ダメージを負いました(p>дくq●)

[909] Re: ビキニさん
精神的ダメージ……?!一体何を見たのでしょう汗

なるほどです!わざわざお金だしてグラビア買う必要ないすね!

ありがとうございます(*`・ω・)ゞ

[910] Re: ビキニさん
twitterにグラドルさん本人のアカウントがあったりしますよ~。
でもお金を出してあげないともとの写真はできてこないんですけどね。

記事No. 削除キー