二次創作お絵かき掲示板

[5661] ジラーチ

ジラーチ by じらら ( PaintBBS NEO )
ポケモンのジラーチを描いてみました。

[5662] Re: ジラーチ
ジラーチだ〜!!!可愛いですね!✨

[5664] Re: ジラーチ
ふっくらしたフォルムが素敵です。かわいい~。

[5667] Re: ジラーチ
さっきーさん、やぢまさん、コメントありがとうございます!
もっと可愛く描けるようになりたいですが頑張りました…(`・ω・´)

[5656] わためは悪くないよねぇ

わためは悪くないよねぇ by まくお ( PaintBBS NEO )
私はつのまきじゃんけんに勝ったことがありません。

[5658] Re: わためは悪くないよねぇ
難しいアングルを素敵に描けていますね😍✨✨✨

[5660] Re: わためは悪くないよねぇ
可愛いです✨ふわふわな衣装や影も上手くて尊敬します〜!!

[5666] Re: わためは悪くないよねぇ
ドローン視点がめちゃかわです♪

[5578] まりろずたん

まりろずたん by scrambQ ( PaintBBS NEO )
ちから、ためてます。。

[5579] Re: まりろずたん
武闘家さん?

[5580] Re: まりろずたん
DOAのマリーさんです
「ちいさいからって、ナメないでよね」の人です

[5581] Re: まりろずたん
色入った。
DOA、プレイした事があります。
しかしながら老化により記憶がふたしかです。

[5582] Re: まりろずたん
背景とか、女の子とか、すべてが上手!す、すごい!

[5583] Re: まりろずたん
かっこいいけど綺麗…美人さんですね!
手が上手いです。

[5586] Re: まりろずたん
さとぴあ@管理人さん
DOA、自分もPS3止まりです。驚愕グラの
PS5とかでやってみたいです…

はなさん
ありがとうです♩(名前クリックで過去絵も見れます)いつか、合作出来たらいいですね!

さっきーさん
ありがとうございます、思わずネイル入れて
しまいました!格闘家なのに…

[5587] Re: まりろずたん
ホントだ…
さこつさんおっしゃっる通り改行が効かないですね。。

[5594] Re: まりろずたん
美人さん!
なんか捕まられそうです/
白衣装をチョイスとは^^。

[5595] Re: まりろずたん
ksatoさん
まわりに較べ、ちっさい格闘家が大男をブン投げる
ロマンがありますよね。
(↑ブン投げられたい人)

[5638] Re: まりろずたん
なんですかこの不敵笑みで強そうだけど実はすっごくよわよわで
「わ、わざと負けてやったんだから勘違いすんなよっ!」と半泣き。
パターンが似合いそうな娘っ子はっ!

[5655] Re: まりろずたん
めいちゃさん
近からず遠からずです。
この子、負けると「ウソ泣き」するんです(笑)
(泣いてる途中で、チラっと相手の顔をみて、また泣きはじめます)

[5651] ダイナム超合金

ダイナム超合金 by まくお ( PaintBBS NEO )
バルキリーと変形合体できるランカのプラモが発売されるそうです。
おれはプラモを作れねェんだ。ドン!!

[5652] Re: ダイナム超合金
 ランカ可愛いですね。
ガウォークもかっこいいです。
僕は初代マクロス・マクロス7時代でした。

[5654] Re: ダイナム超合金
自分、初代とOVAのマクロスプラスしか
わかりません。
こ、これは。。ランカさんがダンボール箱の
「電車ごっこ」状態でバルキリーを下げてる?!

プラモ完成形をみたい。。。

[5610] ラクガキングダム

ラクガキングダム by ゆずこ
最近やっと観れたのですが、めちゃくちゃ良かった。
しんちゃんとぶりぶりざえもんの関係好き。

[5611] Re: ラクガキングダム
しんちゃんは、可愛くて楽しくて大好きです
色も、とても綺麗ですね💞

[5612] Re: ラクガキングダム
ヤッホーさん
ありがとうございます!
しんちゃんいいですよね~。ほんと楽しいし可愛いですよね^^

[5613] Re: ラクガキングダム
久々に見ました…!
色合いがものすごく✨素敵です

[5614] Re: ラクガキングダム
さっきーさん
ありがとうございます!
主線とかの色はラクガキングダムのジャケ絵をちょっと参考にしてみました。

[5615] Re: ラクガキングダム
うう、かわいい…!
雲が白や水色ではなくて紫色なのがファンシー(?)でかわいいです。線の色使いもかわいいです…。
ぶりぶりざえもんの顔が見たい。

[5616] Re: ラクガキングダム
ステキなファンアートですね♪ゆずこさん素晴らしい!

[5617] Re: ラクガキングダム
しんちゃん!劇場版どれもいいですよね…
昔見たのもまた見直したくなっちゃいます
綺麗なイラストがまた素晴らしいです✨
しんちゃん描くの難しそうなのに凄いです

[5618] Re: ラクガキングダム
マズローさん
ファンシーカラフルを意識していたので嬉しいです。
ぶりぶりざえもん、微妙に表情が見えない角度にしてしまいました 笑

ジローさん
ありがとうございます!
以前ジローさんが可愛いしんちゃんを描かれていたので描きたくなっちゃいました^^

ウサギスキさん
劇場版どれもいいですよね!わかります!
今年のも評判よさそうなので機会があれば見に行きたいです。
しんちゃんのお顔ってシンプルすぎて逆に難しかったです。目の位置めっちゃ微調整しました 笑

[5619] Re: ラクガキングダム
絵が起き上がるですね!、
絵を見回すと、クスッって笑えるところがあって、
しんちゃんの魅力って、やはり凄いですね!、
立体感も素敵です!!

[5620] Re: ラクガキングダム
ksatoさん
描いたものが実体化するクレヨンが映画で出てきたので、絵が実体化していくところを描いてみました。
しんちゃんの絶妙な画力から生まれるキャラクター達がとても可愛かったです^^
立体感出すの苦手で試行錯誤でしたので嬉しいです。ありがとうございます!

[5622] Re: ラクガキングダム
ガラクタ名作劇場ラクガキ王国 1、ラクガキ王国2 「魔王城の戦い」
のファンで。タイトーさんの新し過ぎたGAMEも「時代が追いついた・感」があるので、
嬉しいです。あとはチームラボさんと仲良しになってくれればいいですけど。

[5623] Re: ラクガキングダム
toriroさん
ラクガキ王国!そんなゲームありましたね~!
当時CMを見て「凄い画期的!」と思った記憶があります。
PS2なのでコントローラーでお絵描きするんですよね。凄すぎる~
検索してみたらスマホで新しいのも出ているみたいですね。
これからの技術で立体化も夢ではないかも?楽しみですね~^^

[5625] Re: ラクガキングダム
いつも映画新作の告知CMを、食事時に不意打ち
されると吹き出しそうになりますね(笑
イラスト、水彩テイストなところが
原作者さんの手書きな感じもあって
とても好きです。

[5630] Re: ラクガキングダム
scrambQさん
しんちゃんのCMは毎回面白いですよね。
あのスペクタクルな感じのCMの演出結構好きです^^
やわらかい雰囲気を出したかったので嬉しいです。
ありがとうございます~

[5637] Re: ラクガキングダム
ゆずこさんこんばんわっ!
いつ見ても綺麗な色遣いと楽しさ満載っ
しんちゃん可愛い~
この角度のぶりぶりざえもんが描けるのはゆずこさんしかいない気がしますっ!

[5653] Re: ラクガキングダム
めいちゃさんこんばんわ!
しんちゃん意外と難しかったですが描いてて楽しかったです。
この映画のぶりぶりざえもん、とてもかっこ良かったのですよ~。
いつかちゃんと正面顔も描いてみたいです。

[5647] 無題

無題 by でー ( PaintBBS NEO )
四葉

[5648] Re: 無題
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

[5649] Re: 無題
可愛あああああ((
です!感激!!尊い…(笑)

[5650] Re: 無題
四葉ちゃんだ!!

[5640] 船長〜

船長〜 by 七味 ( PaintBBS NEO )
お絵かき掲示板やっぱりむずかしいですぇ、、

[5641] Re: 船長〜
綺麗でカッコいいです!イラスト上手いッ

[5642] Re: 船長〜
ジローさんありがとうございます〜!嬉しいです^ ^

[5644] Re: 船長〜
これをNEOで描いた…ですとっ……!?
衝撃の上手さです(←NEO共にチキペを使いこなせていないならず者)
七味師匠さんですね…

[5645] Re: 船長〜
さっきーさん
師匠なんて恐れ多い…ツールも全然使いこなせず、めちゃくちゃ難しかったです笑
でも嬉しいです、ありがとうございます!

[5639] 善逸

善逸 by ジロー ( PaintBBS NEO )
ぜんいつの誕生日です。おめでとう

[5643] Re: 善逸
光ってる感じが、かっこいいです✨

[5646] Re: 善逸
かっこよく描けましたね。イエ~イ♪

[5621] 無題

無題 by 光霧 ( PaintBBS NEO )
カイト兄さんとメイコ姉さんです。ボカロは兄さんが一番好きです。

[5624] Re: 無題
兄さんのドクターファンクビートと
メイコさんのアメイジングドルチェって
ちょっと似てませんか?
ピョコタン跳ねてる感じが、弾いたら難しそう…
二人に合わせて背景がグラデに。。
光線が降り注いでるのでライブ感ありますね!
(遅コメ失礼します)
五線譜襟のセーラーミクさんも、ほそっちい
感じが可愛かったです!

[5626] Re: 無題
確かにその2つの曲は少し似てますね。ライブをイメージしたのでそれが伝わって嬉しいです。ミクの絵にもコメントありがとうございます。

[5632] Re: 無題
光霧さんの絵の色使いとてもキラキラしていて素敵です。
カイト兄さんの髪色とか凄く綺麗~。
ボカロはリンレンミクしか聴いたことがなかったのでカイトさんとメイコさんのも聴いてみたくなりました。

[5633] Re: 無題
色使い褒めていただいてありがとうございます。兄さんと姉さんの曲もいいのが結構ありますね。

[5634] Re: 無題
いつもホログラムみたいな色味素敵です
どうやったらこんな色が落とせるんだろうと
ぼーっと見てしまいます

[5636] Re: 無題
色味褒めてくださってありがとうございます。

[5627] 宝鐘マリンですぅ〰

宝鐘マリンですぅ〰 by まくお ( PaintBBS NEO )
絵が超上手いVtuberの宝鐘マリンさんも小学生時代にはお絵かき掲示板でよく描いていたとのことです。

[5628] Re: 宝鐘マリンですぅ〰
可愛い!(〃ノωノ)可愛すぎる!!しかも絵が上手すぎる!!!!!!!!!!!!めっちゃすごい!!もしや、イラストレーターさん!?

[5629] Re: 宝鐘マリンですぅ〰
立体感凄いです、髪の塗り方が神!!(←ふざけてないです、本音です…)
神絵師か!!!と、思いました。

[5631] Re: 宝鐘マリンですぅ〰
可愛い~!
目の描きこみとか、服の装飾とか細かく丁寧に描かれていて素晴らしいです。
表情も可愛いです~

[5635] Re: 宝鐘マリンですぅ〰
ツインテのスカーフ柄とか細かい…
ミクさんのハニーゥィップ衣装にも似ていて
なんかとてもセクシーですね!
眼の書き込みが好きです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23][24][25][26][27][28][29][30][] | 最後
記事No. 削除キー