二次創作お絵かき掲示板

[2747] 春麗

春麗 by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[2732] ピカチュウ

ピカチュウ by ジロー ( PaintBBS NEO )
ピョンっ♪

[2735] Re: ピカチュウ
ピッカ~ッ!

[2739] Re: ピカチュウ
黄色いあんちくしょう。

[2740] Re: ピカチュウ
可愛いです💕❤️💕
今にもあの可愛い鳴き声がスマホから聞こえてきそうです(●´ω`●)
ジローさんは可愛いキャラクターを可愛いく描くのがお上手ですね✨

[2744] Re: ピカチュウ
みなさんコメントありがとうございます^^

[2731] 無題

無題 by リリア ( PaintBBS NEO )
ポケモンマーク素材

[2706] アニマロッサ

アニマロッサ by よたろう
こんばんは。
ブリコン聴いていたら無性に描きたくなったウルキオラさん。

[2710] Re: アニマロッサ
肌にわずかに入れた線が、
細マッチョ効果を出しています!

[2721] Re: アニマロッサ
scrambQさん
今までただの不健康だと思っていましたが、細マッチョといういい言葉が!
ありがとうございます。

[2695] パンダ

パンダ by りぴと ( PaintBBS NEO )
シートン学園/メイメイ

[2711] Re: パンダ
うえーん
りぴとさんにどんどん置いてかれるぅ〜
早くみなくてわー!
パンダ属性、可愛いですね!

[2720] Re: パンダ
動物の豆知識がてんこ盛りです(^^)

[2708] 李小狼

李小狼 by 鹿丸煮 ( PaintBBS NEO )
苺鈴が上っていたので、つい勢いで描きました。
しっかし、ほんとに久しぶりに男の子を描いたわ。

[2709] Re: 李小狼
きたァ!(何)
ツーショット、バッチリスクショしました!
あーなんだろう、この組み合わせの充実感は…
ご飯にバター乗せて食べた時のような幸福感…
あれ、なんかわたし変なコト言ってます?(笑

コレはあのライトニングを出す構えですよね!
お顔も似てるし、色がくっきりしていて素晴らしい仕上がりです!

[2713] Re: 李小狼
ちょっと修正

◆scrambQさん
さくらちゃんには知世様がいるので、苺鈴ちゃんには小狼クンかと(笑)
「雷帝招来!」のシーンに見てくれてありがとうございます。

[2715] Re: 李小狼
❣️❣️❣️✨

scrambQさんの可愛い苺鈴ちゃんに続きカッコ良い小狼君を見れるとは嬉しいです🌸🌸🌸(*☻-☻*)

小狼君、剣を構えてる姿が凛々しくて素敵です❤️❤️❤️(〃ω〃)
頼もしくカッコ良い小狼君ごちそうさまでした🌸

[2716] Re: 李小狼
超うま❗かっこよろしいです。
縦長枠が映えてますね🎵
色いれも水彩使わないたいぷなのかな❓
剣から体、腰へと流れる感じよいですね✨

[2717] Re: 李小狼
◆ぴよこさん
ありがとうございます。
昨晩は、scrambQさんの苺鈴ちゃんを見た瞬間に、これは描くしかない!と、妙な義務感で描きました(笑)
さくらカード編がTV放映されているときに描いて以来なので、ほんと久しぶりでした。

◆猫まさん
ありがとうございます。
水彩は滅多に使わないですね。トーンもほとんど使わずに、グラデーションは線で表す力業の人です。
使用する色の少なさともども、MAGのマルチペイントのころの名残でしょう。

[2718] Re: 李小狼
ああ、マルチペイント…。
Windows3.1の頃、初心者は多色を使うな16色からはじめよと指摘され、マルチペイントを探しにソフマップに…。しかし店頭にすでに無かったんですよね。
MAGでセーブできるPC-9800用のフリーソフトで少しだけ描きましたが…。難しかったです…。
98のパレットの概念もなかなか理解できなくて最近ググってやっと少しわかりました…。

[2719] Re: 李小狼
◆さとぴあ@管理人さん
まるぺに反応してくれる人がいて良かったです(笑)
当時はスキャナなんてなくて、線画を写したOHPシート(またはラップ)をモニタに張り付けて、マウスでドットを置いていくという涙ぐましいこともしていました(遠くを見る目)。

神絵師たちの16色パレットは、職人芸でした。

[2697] 無題

無題 by 矢毒蛙 ( PaintBBS NEO )
一時保存

[2703] Re: 無題
カチッとキマったポーズがかっこよろしいです。
完成楽しみです。

[2714] Re: 無題
初コメ失礼します。
ゲーム持っていませんがこのキャラ大好きです(*^_^*)
完成楽しみにしております✨

[2684] catbuggggg

catbuggggg by み ( PaintBBS NEO )
キャットバグはいつでもカワイイ・キングですが、キング・キャットバグを。

[2685] Re: 20200202
Youtubeで『Best Of Catbug』が観れるので是非…是非…
私はボム・キャットバグが一番好きです。

[2712] Re: catbuggggg
み、さん、前もご紹介されてましたよね!
余談ですがF14も爆装に特化したヤツを
ボムキャットと言うのです(ミリオタ談

[2700] 無題

無題 by りぴと ( PaintBBS NEO )
防振り/メイプル

……タイトルに自分の名前書いてた💦編集。

[2701] Re: りぴと
浮遊要塞メイプルちゃん
ひそかに今季で一番好きなアニメです。
ねんどろいどみたいで可愛いです。

[2702] Re: りぴと
メイプルシロップ
もはや災害レベルだよね(笑)
ん~私は僅差でシートン学園かな(^^)

[2705] Re: 無題
りぴとさんのミニキャラいつも本当に可愛いです❤️❤️💕
こんな可愛い子が机の上でちょこまか動いてたら癒されますね🌸🌸🌸(*´◒`*)

[2707] Re: 無題
机の上でちょこまか……
うん。めっちゃ癒される(*/ω\*)

[2698] だがしかし さや師

だがしかし さや師 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS NEO )
枝垂ほたるに「さや師」とあがめられる、さやちゃん。

[2699] Re: だがしかし さや師
今Abemaで見ているアニメです。
プレミアム限定ですが…。
冒頭6話は無料なのかな…。

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81][82][83][84][85][86][87][88][89][90][] | 最後
記事No. 削除キー