[1238] スマブラのスネークさん by すわ さんへ返信

[1238] スマブラのスネークさん

スマブラのスネークさん by すわ ( PaintBBS NEO )
不明部分が多すぎなので一時保存です。

[1243] Re: スマブラのスネークさん
ミカン箱に潜むかたでしょうか。。
完成楽しみにしております!

[1245] Re: スマブラのスネークさん
力作の予感……!

楽しみにしています(*^-^)

[1249] Re: スマブラのスネークさん
昔、連れにかくれんぼが好きだったと言ったらかくれんぼゲームだといって半ば強引に貸しつけられました。
みかん箱… ふふふ。

完成、楽しみにしています。

[1250] Re: スマブラのスネークさん
途中絵にもかかわらずコメントを下さった皆様、ありがとうございます。
励まして頂いたおかげで最後まで描き切ることができました。

メタルギアからスマブラに参戦しているスネークさんです。
ピカチュウとかカービイと同じ画面で戦っているのが凄くシュールで面白いです。

ミカン箱かどうかは分かりませんが段ボール箱をかぶるのがお好きみたいで微笑ましい人です。。

[1251] Re: スマブラのスネークさん
お疲れ様です!

モトネタわからないので凄く謎なんですが。。段ボールを被るのがお好き。。可愛く見えてきました

[1252] Re: スマブラのスネークさん
完成待ってました~。こちらスネーク、と言うセリフが流れます。
水彩…トーンの使い所と見ごたえあります!

[1253] Re: スマブラのスネークさん
すごいです!
キャラ愛を感じます。骨伝導でしゃべるやつですかね
耳の描画が正確でやられました。
なにか見つけましたね。。

[1254] Re: スマブラのスネークさん
>飛礼さん  スマッシュブラザースというパーティーゲーム(?)の中のファイターの一人です。
元々はメタルギアというゲームの登場人物らしいです。
アピール(挑発のような感じ?)で段ボール箱をかぶります。。

>YBスマホさん  昔描いていた厚塗り水彩系の塗りです。
メッシュ系の生地の表現に困って苦し紛れにトーンを使いました。。

>scrambQさん  実はスマブラスネーク使いの知り合いに頼まれて・・その人も絵を描くので手を抜くとバレてしまうという恐ろしい状況でした。
当然私もスネークは好きなので描いていて楽しかった訳なんですが。。

見つけたのは体がすっぽり入る箱なのか、それとも女性キャラ板の南ちゃんなのか。。

[1255] Re: スマブラのスネークさん
メタルギアソリッドのスネークさんでしたか!めっちゃしぶい!!

メタルギア初代ポリゴンを人がやってるのを見てたことがあるだけでやったことないんですけど、懐かしい~
と思ったらスマブラなら最近でてるんですねえ
何だかこの20年くらい時代がループしてる気が…
ファミコンからプレステ、DS、スイッチとハードの性能はものすごく上がってるんでしょうけど、ソフトは懐かしのものも多くてなんか嬉しいです

[1256] Re: スマブラのスネークさん
昔のカクカクしたポリゴンから考えると今は夢のようですねぇ、奇麗でリアルで。
でもワクワク感は昔の方があったような・・単に自分が若くなくなっただけかもしれませんが。。
昔のゲームが今のハードでプレイできるのは凄くいいと思います、懐かしすぎて胸熱です。

なんだか女性キャラ板がスネークさんで盛り上がっているので楽しく拝見しています。

記事No. 削除キー