[1263] 無題 by はぎの さんへ返信

[1263] 無題

無題 by はぎの ( PaintBBS NEO )
なつかしいかきごこち

[1264] Re: 無題
このお絵描きソフトは、しぃちゃんとそっくりになるように作られた完全新作のようですよ…。
もとのソースコードがわからないので、こうすればもとの描きここちに近くなるんじゃないか…という手探りでの開発だったようです。
アニメの記録に対応したのが昨年の11月なのでできたばかりです。
twitterの二次創作のイラストでちらっと見たことがあるだけなのですが、
人間ポケモン…さん…でしょうか。(違ったらすみません
かわいいです。

[1266] Re: 無題
>さとぴあ様
なんと、あのしぃちゃんとは似て非なるものだったのですね…!
あのかき心地が見事に再現されていて、描きながらこれこれ〜って懐かしさでいっぱいになっていました(笑)
作者不明で有志の方たちによる再現なんですね。愛を感じて本当に尊敬します。
はい!イラストはポケモンなんです〜 そう仰って頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます!

記事No. 削除キー