[1265] おたま by りぴと さんへ返信

[1265] おたま

おたま by りぴと ( PaintBBS NEO )
ワンピース/おたま

[1267] Re: おたま
かわいいす

ワンピース、エースが死ぬ辺りまでしか観ていないのでもとネタは分かりませんが

ワンピースの女子キャラを一番自然に再現できるのは、りぴとさんの絵柄かなぁと思います

[1268] Re: おたま
ワンピースなのに着物…と思ったらあのワンピースでしたか。

[1269] Re: おたま
雑誌は全く読んでませんが、アニメのワノ国編がおもしろそうです(^^)

[1270] Re: おたま
色塗りが和の雰囲気に合っていてかわいいです~。
継ぎ接ぎがお洒落…。

[1271] Re: おたま
ぱきっと明るい華やかなイラストです!
笑顔が輝いてますヽ( ゚∀゚)ノ

[1272] Re: おたま
感想ありがとうございます(^^)
今はめっちゃ貧乏な子なんです。なので継ぎ接ぎ着物なんですね~。

記事No. 削除キー