[1274] ドリフターズ 与一 by 飛礼 さんへ返信

[1274] ドリフターズ 与一

ドリフターズ 与一 by 飛礼 ( PaintBBS NEO )
与一さんが良い表情をしていたコマが一コマだけ有ったので、再現出来るだろうかと思って模写して見ました‥ やはり模写は苦手ですorz

読んでみたら、兄弟の中で自分が一番不細工だと思ってる辺りとかスゲエ共感しました(兄の存在に縛られている辺りとか)

友達に言わせれば、死にたがりな辺りが豊久さんぽいとも言われましたが‥(;´∀`)痛

兎に角面白いです、現在連載中と言う事で、続きが楽しみです(*´ω`)情報下さったすわ様に感謝です。

[1275] Re: ドリフターズ 与一
石ノ森先生もそうですが、手塚先生の作品が現役な2019年ですね。
1979年頃に完成したフォーマットがいまでも古いといわれずに残っていたり…。

[1276] Re: ドリフターズ 与一
不屈の名作って有りますよね‥!

古いままではとっつき辛かった作品が最近(俺が知らなかっただけで結構前から‥?)どしどしと現代リメイクされていて、これ面白かったから原作に当たってみようと思うきっかけになってくれていて良い文化だなぁと思います。

[1280] Re: ドリフターズ 与一
飛礼さんが与一さんに似ていると言っただけですよ~。
ちなみに私も続きが楽しみです。

[1282] Re: ドリフターズ 与一
すわ様

気になるには充分な理由です 笑

(以前YBさんが何気なく描いていらした百鬼丸がきっかけでどろろにどはまり、DVD上下巻からグッズから結構買ってます/現在進行形、冷めやらぬ百鬼丸への愛)

本屋さんに問い合わせたらかなりゆっくりなペースで新刊が出ているのですね。結末が気になりますが、すぐに終わると寂しいのでなるべく引っ張って長引かせてほしいな、とか思っております

記事No. 削除キー