[3405] おしとやかに by 砂斬 さんへ返信

[3405] おしとやかに

おしとやかに by 砂斬 ( PaintBBS NEO )
おしとやかなエアリスさんでいってみました。
マテリアが不気味になってしまった

[3419] Re: おしとやかに
丁度DQ11をやり直していて7色のオーブを
あつめてるとこです(はげしくすみません!)

気を感じてる表情がいいですね〜

[3423] Re: おしとやかに
美人なエアリスですね!光の反射も綺麗です♪

[3432] Re: おしとやかに
☆scrambQさん
DQ頑張ってくださいw表情って難しいですよね(+_+)

☆ジローさん
美人にみえますか!だいぶ苦戦してました
(;´Д`)

記事No. 削除キー