[3412] 和子先生 by swaro さんへ返信

[3412] 和子先生

和子先生 by swaro ( PaintBBS NEO )
十円安の担任の先生です。
実は声優があのキャラと同じ。。。
中の人が気になっております。

[3413] Re: 和子先生
声優つながりで、この決めポーズなんですね(笑)
はい、全く気が付いておりませんでした。

[3414] Re: 和子先生
> 鹿丸煮さん
そうでーす(^^)
テレビアニメ本編見たら
声優ネタとかパロディとかありましたw
先生は本編でもお仕置きよ!のポーズをしておりました。

追記脱字がありましたので修正しました。(^^;;

[3416] Re: 和子先生
誰だ・・・!?と検索したら、はれぶたの先生なんですね。
声優は三石さんですか~豪華&セクシーですね!!

[3420] Re: 和子先生
>りうさん
コメントありがとうございます📝
そうです〜(^^)
そう!あの三石さんが声をされてるんです。
三石さんが出てる作品は、色々チェックしてたりしますね。
ミサトさん以降大人の女性の役が多くなったような。
はれぶたは原作の絵本も面白くて好きですがアニメ版は声優が気になってたりしますね笑

記事No. 削除キー