[4872] ねずこ by ジロー さんへ返信

[4872] ねずこ

ねずこ by ジロー ( PaintBBS NEO )
鬼滅・人気は不滅ですな。

[4874] Re: ねずこ
禰豆子ちゃん!
凛々しい表情が素敵ですね~
竹が少ない色で塗られているのに凄く立体的に見えます。

[4875] Re: ねずこ
最初なんのキャラかと思ったら鬼さんだったんですねーw
PCでは上手いなぁなんて常々思っておりましたが
指タッチでここまで描けるとは頭上がりません。

[4876] Re: ねずこ
>ゆずこさん
お言葉ありがとうございます♪竹がいい感じに見てもらえたようで嬉しいです^^

>ちていじんさん
これはAndroidタブレットに接続できる板タブで描きました(^^)描こうと思えばもっとよく描ける自信はあるのですが、所詮描いてもすぐに流れるものなので、なかなか力が入りませんね…(笑)

記事No. 削除キー