[5798] ちきゅうがったい~ by もんばん さんへ返信

[5798] ちきゅうがったい~

ちきゅうがったい~ by もんばん ( PaintBBS NEO )
線画が終わったので、とりあえずUP
UPしてみると、オカシイとこがてんこ盛り~なので、この後修正して色塗り…

[5816] Re: ちきゅうがったい~
これにて完成。
はじめはGXバスター持たせたかったけど、デカすぎて胸のライオンが見えないのでこのように。

[5819] Re: ちきゅうがったい~
機械系を描かれる方は凄いと思います。
下からのアングルでかっこいいポーズまでつけて見事に描き上げてますね。
強めの遠近感で迫力満点です。
アンチエイリアス、そんなもんいらん!!と言ってる気がします^^

[5820] Re: ちきゅうがったい~
すごい迫力ですね😳✨✨✨
胸の獅子も素敵です

[5822] Re: ちきゅうがったい~
う~…かっこいい。
あぁたまらないです。かっこいいバランスを熟知されている感じがします。

[5824] Re: ちきゅうがったい~
ヌーンさん>
自分はロボを描くのが好きなので、逆に人は苦手だったりします。ナノデ、アンマリスゴクナイデスヨ
ポーズは、この角度で描こうかな~位で描いちゃってますね。

ヤッホーさん>
胸の獅子は最強合体の十八番ですね。

マズローさん>
バランスは感で描いてます。これまでロボ絵はたくさん見てるので、良いとこ取りって感じですね。

[5826] Re: ちきゅうがったい~
もんばんさん、いつもながらすごい完成度です。パキッとした色使いも直線的な影も、毎回すごいのでもう見慣れてしまいそうなくらいです…!

[5828] Re: ちきゅうがったい~
キメポーズ描かせたらもんばんさんの右に出るものは…
影部分を考慮した立体板、お見事としか。。。!

[5830] Re: ちきゅうがったい~
凄くカッコイイです><!、
「敵が上空に」!!

[5831] Re: ちきゅうがったい~
やぢまさん>
有難うございます。
ただ、自分はこの描き方しかできない人なので。

scrambQさん>
キメポーズは、手癖で描いてるトコが多いので、もう少し色々なポーズで実は描きたいのです。

ksatoさん>
有難うございます。
『かかってきなさい』って感じで。

記事No. 削除キー