[5839] パンダさくら by ゆずこ さんへ返信

[5839] パンダさくら

パンダさくら by ゆずこ
カードキャプターさくらのさくらちゃん
パンダコスのつもりですが、耳が半分しか入らなかったのであんまりパンダっぽさが無いかも 笑
さくらちゃんとケロちゃんは名コンビだと思います。

>さとぴあ@管理人さん
データの移動ありがとうございました!
問題なく続きから描くことができました。
お手間お掛けしました。

[5840] Re: パンダさくら
さくらちゃんめちゃめちゃ可愛いです!
やはり繊細な色使いでとても目を引きます
パンダ衣装凄く良いですね。耳ふわふわ…
知世ちゃんの気持ちが非常にわかります(笑
ニコニコケロちゃんも癒されます(*^^*)

[5841] Re: パンダさくら
>マズローさん
旧掲示板にコメントありがとうございました!
原作の絵柄のほんわり感が好きなので意識して描いてみました^^
漫画の絵に近い感じと言っていただけて嬉しいです。
ケロちゃんぬいぐるみ感が強かったのでちょっと表情変えちゃいました。

>ウサギスキさん
わーいありがとうございます!
さくらちゃんどんな衣装も似合ってしまうので衣装考えるの楽しかったです。
私も知世ちゃんの気持ち凄くわかってしまいました 笑
ケロちゃんの食べ姿ってなんかいいですよね^^

[5843] Re: パンダさくら
むにゅ、とした唇や繊細な仕上がりで
おおおおってなりました! ケルベロスは意外と
可愛くかけないんですよね〜パンダドーナツ
頬張るシアワセなお顔がこちらもとろけてきそうです。
背景とも色がケンカしてなくて、勉強になります!

[5846] Re: パンダさくら
scrambQさん
ケロちゃんのお顔のバランス難しいですよね。
目と目の距離がしっくりこなくて何回か描き直してました。
背景は少女漫画っぽく淡い色で塗ってみましたがケンカしてないようで良かったです^^

[5849] Re: パンダさくら
完成お疲れ様です
さくらちゃんはあまり知らないのですが、パンダドーナツが美味しそうでした
ミスドで売ってないかなと思いました~

[5864] Re: パンダさくら
コメント失礼いたします
さくらちゃん、ケルベロスちゃん、かわいいですvドーナツが美味しそうです…
コミックスは途中までしか読めてませんが、いつかちゃんと完読してみたいです。

[5865] Re: パンダさくら
もんもんさん
ありがとうございます!
パンダドーナツとか動物のデコレーションされたドーナツ、ミスドで売ってたらいいですよね~。
以前売っていたピカチュウとかも凄く可愛かったので同じ感じなの出してほしいです。

すみさん
ありがとうございます!
私も実は途中までしか読んでいなかったりです^^
アニメで観てました。
今はさくらちゃん中学生になっているみたいですよ。
作画が繊細で素敵な漫画なのでいつか全巻手に入れたいです。

記事No. 削除キー