[5925] 無題 by マズロー さんへ返信

[5925] 無題

無題 by マズロー
ずっと好きな姉妹です。

[5927] Re: 無題
かわいいです。観よう観ようと思いながらそのままになっているアニメなんですよね…。

[5928] Re: 無題
赤セーラーときて、この学校は外せませんよね!笑
かがみんを久々に見ました!
先日、わたらせ遊水池に行ったのですが
聖地鷲宮をかすめて行きました。

[5930] Re: 無題
さとぴあ@管理人さん ありがとうございます。女の子の日常ものって和みます。ああ、かわいい。
scrambQさん 皆さんのセーラー娘を見て描かねばと触発されました。幼少期を思い出しました、渡良瀬遊水地懐かしい響きです涙 私もきちんと聖地鷲宮に伺った事がありません…

[5931] Re: 無題
 かがみとつかさ可愛いですね。
らき☆すた好きです。制服も好きですね。
プレステのゲームも持っています。

[5932] Re: 無題
ХНさんの絵を見ていたら制服姿の女の子が描きたくなって、らきすたに行きつきました笑
XHさんも制服姿の女の子沢山描かれますもんね、影響力の大きい作品だったとか…?

記事No. 削除キー