[6190] ねこの日なので by かおり さんへ返信

[6190] ねこの日なので

ねこの日なので by かおり ( PaintBBS NEO )
はるにゃんこ

[6191] Re: ねこの日なので
かおりさん初めまして!
かわいいかわいいかわいい涙
肩出し和装ネコ耳ちゃん、目の形もとっても好きです!

[6192] Re: ねこの日なので
はじめまして〜
測距儀がネコミミに!
(艦コレ・戦艦榛名ですよね?)
こうしてみるとつくづく、巫女服なのですね。。
両手の曲げ切らない小指が、すごく好きです♪

[6193] Re: ねこの日なので
こんばんは。
塗りがお上手で可愛いですね。和装好きです。

[6195] Re: ねこの日なので
猫の日の次の日は、休みかー

[6196] Re: ねこの日なので
>マズローさん
わーい うれしいです!
お絵かきBBS久々すぎてツールの使い方が全然わからなくて悶えつつ描いてました(*⁰▿⁰*)

> scrambQさん
艦これの榛名ちゃんです♪
分かってもらえてうれしい\(*ˊᗜˋ*)/
大好きなキャラです!

>ちゃかさん
和装とか巫女っぽい衣装好きなんです〜♪
イイですよね!

>toriroさん
しばらくは祝日★

[6202] Re: ねこの日なので
耳から生えてる毛♪萌えポイントをわかっていらっしゃいますね。華奢な体つきも良いです。

[6203] Re: ねこの日なので
<やぢまさん
ねこみみスキーなので、どのキャラでも見境なくみみをはやしちゃいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

[6218] Re: ねこの日なので
艦これの榛名の猫ちゃん!可愛らしいです~//

記事No. 削除キー