[6338] 無題 by ことり さんへ返信

[6338] 無題

無題 by ことり
初めまして、ことりと申す者です。
お絵かき掲示板が大変懐かしく思い検索エンジンからやってきました。

連縁project(連縁霊烈傳)から瑞風天堺(ずいふぉんてんかい)というキャラでございます。
この作品は弾幕STGのフリーゲームであり現在はソシャゲもあるそうで、自分がハマっている作品の一つです。

もし何かこの作品のキャラ描いてほしい!というのがあれば是非…(*^.^*)

[6340] Re: 無題
はじめまして。
しぃ系のNEO、しぃペインター
新しく追加されたChickenPaint→Photoshop的
わかりやすいUIと高機能なブラシのklecksもありますので、よろしくお願いします。
すごく描きなれている方ですね…。

[6342] Re: 無題
端の方が消えかかっているので、白背景ではなく光の中って印象を受けますね。
髪の毛の描き方とか全体のバランスなど見ていると
しっかりした画力をお持ちなんだなあと思います。ほかのキャラクターも見ていたいですね。

[6344] Re: 無題
作品、キャラ存じ上げないのですが、洗練された線画と色塗と陰影、白い息を吐く女の子表情がすごく可愛らしいです(*´▽`*)

[6377] Re: 無題
お返事が遅くなりましたが、皆さんコメントありがとうございます。

*さとぴあ@管理人さん
お絵かき掲示板が懐かしく思い出して検索したまでです。
お絵かき掲示板はオエビットとしぃペインターしか知らなかったので、
chickenpaintおよびklecksは初めて知りました。
次に描く機会がございましたら使ってみたく思います。

*ヌーンさん
トーンを使ったグラデーションになります。
昔のお絵かき掲示板の講座サイトを参考にしてみました。

* mono*さん
ありがとうございます。落書き程度のイラストでもそういっていただけると嬉しいです。

記事No. 削除キー