[6364] アテナっ by かおり さんへ返信

[6364] アテナっ

アテナっ by かおり ( Klecks )
さいこそるじゃぁ~♪
…セーラー服が描きたかった◝(⁰▿⁰)◜
ところでklecksにクリッピングゎあるのでしょうか…?՞
見つけられなかった๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

[6365] Re: アテナっ
美麗~♡
クリッピングはまだ無いですね。
「まだ」と書いたのは作者さんの実装予定リストに「クリッピング対応」があったからです。
つまりこれから作る予定…という事ですね。

[6366] Re: アテナっ
か〜わいい……(恋のため息)
今までみた二次創作アテナちゃんの中でいちばんかわいいです……ハァ……(恋のため息)
かおりさんの絵毎回楽しみです。まじでかわいい……

[6367] Re: アテナっ
すみません。歌詞は大人の事情で書けないので、短くさせていだだきました。

[6368] Re: アテナっ
▥さとぴあ@管理人さん
あぁぁぁぁ…大人の事情…
配慮足らずお手数おかけしました՞ 気をつけます!
マジックワント的なモノがあったらイケるのに…(どこへ)
探しきれなかっただけであるのかな՞

▥robbさん
ありがとうございます♪
robbさんの多彩な色使いの絵わたしも大好きですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

[6369] Re: アテナっ
はじめて知ってるキャラクターが('∀')
毎度ながら完璧な仕上がりですが今回一番気になったのは
セーラー服の白い部分の影にほんの少しオレンジや緑が入っているところ。
リアル絵っぽい色の使い方ですね。
わずかな色の変化にも気を使っているかおりさんなら綺麗なリアル絵を描かれるだろうなといつも思ってます^^

[6370] Re: アテナっ
>マジックワント的なモノがあったらイケるのに…(どこへ)
少し違うかもしれませんが、別レイヤーを含む画像全体を参照してバケツ塗りを行う事はできます。
この機能はchickenpaintにもないので、お絵かき掲示板で別レイヤを参照したバケツが使えるのはKlecksだけです。

[6371] Re: アテナっ
▧ヌーンさん
ぉぉぉ… アテナちゃんはKOFでの人気が大きいのかな♪
主戦場が絵チャ(1回3h上限)なので、いかに時間内に描き切るかっていうのは考えて描いているのですが
リアル系の絵はデジタルだとりんご飴くらいしか描いてないかもです◝(⁰▿⁰)◜

▧さとぴあ@管理人さん
クリスタの参照レイヤーみたいなヤツですよね!
あー… 白で塗って透明保護>着色すればよかったのかなぁ?
なんか投げ縄塗りもどきが楽しくて使ってました♪
海外の絵チャでも見かけたツールだったのですが、日本のツールだと投げ縄のがメジャーな気がしていたので違いが面白いなーって♪

記事No. 削除キー