[6590] SPY×FAMILY by さとぴあ@管理人 さんへ返信

[6590] SPY×FAMILY

SPY×FAMILY by さとぴあ@管理人 ( Klecks )
エレガント。

[6591] Re: SPY×FAMILY
我が学園にふさわしい…笑

マツキヨで、特定の商品買うとクリアファイル
もらえますね、いま!
必要ない目薬とかまで買ってしまいました…

[6592] Re: SPY×FAMILY
キリッとした佇まいがとてもエレガントですね…!
最近アニメを見始めたにわかですが、ヘンダーソン先生めちゃ好きです

[6593] Re: SPY×FAMILY
私もアマプラで観ているだけです…。
すごいアニメですね。
マツキヨ…。
ロピアというスーパーと同じ店舗に入っているのですが、食品をザックにつめた状態でさらに買い物がなかなかできません。
だったら、マツキヨにだけ行けばいいのでは…。
マツキヨでコラボとか、国民的人気作品なんですね。
アニメもむちゃくちゃ気合がはいっていて、計算され尽くしているようですし。

記事No. 削除キー