[6595] どらこっ by かおり さんへ返信

[6595] どらこっ

どらこっ by かおり ( ChickenPaint )
もう少し幼く描きたかった予感( ˘•ω•˘ )

[6596] Re: どらこっ
うおーーーーどらこーーーー!!!
かわいいッまさかかおりさんの絵でぷよぷよ絵見れるとは!眼福です〜〜😭!!
の〜みそコネコネコンパイル時代のぷよぷよ(というか魔導物語)がめちゃ好きだったんですが最近は供給がほとんどなく……推し絵描きさんの絵で推し作品のキャラ見れるという 感涙ですッ😭♡♡♡

[6597] Re: どらこっ
ぷよぷよは3連鎖くらいしかできないくらい苦手ですがこのキャラは見たことあります。
キャラ選が良いですね~ しかもしっかりかおりさん風味になっていてよりかわいくなってます。
色塗りは毎回綺麗ですがポーズも凝っていて魅力的です^^

[6598] Re: どらこっ
どらこ、可愛いしポーズもセクシーで
素敵です!
ぷよぷよが半透明なのも良いです(笑
線も塗りもすごく丁寧で見惚れます。。

[6599] Re: どらこっ
コメントありがとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

❖robbさん
わたしもコンパイル時代のキャラデ(というか壱さん)が好きなので
うなづきまくりですっ!٩(ˊᗜˋ*)و
魔導物語アルルのスモッグ風衣装がかわいくて好き♡

❖ヌーンさん
どらこちゃんは早い方のステージで出てくれるから認識率高いのかもですね♪
ポーズは おちり&絶対領域が描きたくて… げふげふ。
レギンス的なの履いてる予感ですけどw

❖せせりさん
セクシーポーズにかまけてたらシッポ描き忘れる大失態していることに今更気づいたりしてますΣ(๑0ω0๑)
ぷよぷよってスライムの一種だよね?
って半透明に描いちゃうことが多いのですが、裏側から見たら白目ゎ… と怖い考えがよぎります。

[6600] Re: どらこっ
ぬわードラコちゃん!ぷよぷよで一番好きなキャラを
かおりさんが描いてくださるとは…眼福です(*^▽^*)
すごく可愛くてなんてナイスバディ…
今は段々ロリ化してますがどちらも好きです
ご馳走様でした♪(←?

[6601] Re: どらこっ
ふつくしい…。

[6602] Re: どらこっ
セクシードラコちゃんっ!ちゃんとお洋服来てるのに目のやり場に困るのは何故でしょう。そして透明なぷよの後ろ姿考察…!ゼリーの中に白目が浮いてるのでしょうか(汗)。

[6607] Re: どらこっ
コメントありがとうございます♡
足りなかったパーツ描き足したのを、アプロ板の方に投下したので見てみてください♪

❖ウサギスキさん
ぉー… ドラコにしてよかった♪
ルルーとどっち描こうか悩んでドラコにしたのですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”
えっと お粗末さまでした?w

❖さとぴあ@管理人さん
\(*ˊᗜˋ*)/やたー★
赤主体のキャラって色選び難しいですよね〜…

❖やぢまさん
白目の反対側が真っ白だったりしたら怖いので、どの角度になっても目が正面にくるように向き直してても怖い…
みたいな堂々巡りです(๑°⌓°๑)
絶対領域は眩しいですよね✦

記事No. 削除キー