[883] 中のひと by scrambQ さんへ返信

[883] 中のひと

中のひと by scrambQ ( PaintBBS NEO )
PV観ながら描きました。
ブレンド・A「ぼなぺてぃーと♡S」

ちょうど、ボーノ・ボーノのところです(笑)

[885] Re: 中のひと
アニメをしらないのにメイド姿のみなさんの映像をみてしまったので、中の人?みたいな。
いろいろな映像があがっているんですね。
話し方はアニメの舞台みてます…。

[886] Re: 中のひと
思わずカフェに行きたくなるような絵です~。
パパパパフェ!

[887] Re: 中のひと
声優さんはタイヘンですよね、歌って踊ってトークして
ラジオして。よくそんなにこなせるなぁ〜と。
パフェ食べたいですよ、もうッ!(←何)
…ぶどうの季節の限定パフェが好きです。。

[888] Re: 中のひと
元ネタは良く知らないのですが、踊る姿がかわゆいです=3
イラストでダンスネタって扱いにくいと思うのですが、すごく動きが伝わってくるきゅ~となイラストですv

[890] Re: 中のひと
女の子も可愛くて左にある、看板かな・・・パフェが美味しそうですw

[891] Re: 中のひと
PV観ていたので一覧のサムネでもしや!と思ったらやっぱり!でした(´∀`)笑
夏帆ちゃんの中の人ですね。ルックスも良いし歌も上手いですよね~(*´ω`)今日もこの曲聴いてました
上手く二次元化されていてとても可愛いです!

[892] Re: 中のひと
猫まっしぐらさん
もっとはっちゃけてる体勢も描いてみたいのですが
どーにもアイドルポーズに落ち着きますね(癖かな)

ちていじんさん
コーンフレークで底上げしてるパフェ撲滅組合の
理事長をしています、そんなパフェあったらご一報ください(笑)

ムムさん
楽しんでいただけてよかったです!
ムムさんに反応していただきたかったので!(笑)

[929] Re: 中のひと
気になってPV見てみました!(誰かのミックスで聴いたことがあったかも…)
ボーノボーノのところぐっときますね。200点のおさげ◎とってもキュートです。塗り方もさすが、お上手です…!

[941] Re: 中のひと
841さん
まさかのPV視聴!
200点のおさげ…ありがとうございます(笑)

記事No. 削除キー