[900] にんにん by りぴと さんへ返信

[900] にんにん

にんにん by りぴと ( PaintBBS NEO )
ぼっち/そとか・らきたー

[904] Re: にんにん
まだ一話も観れていないので
なんとかしようと思っております。。
忍者にあこがれるとか師匠とか。。

[905] Re: にんにん
みんないいキャラしてます^^
6話のエンディングがクセになります(o^-^o)

[906] Re: にんにん
背景もポップな和っぽくて可愛いです。
ちらっとみたエディング、和みました~。

[907] Re: にんにん
背景にぼかしをいれるとこんなに画面に奥行きが?
奥行きを感じさせる何か他の要素もあるのかもしれませんが。

[909] Re: にんにん
YBスマホさん
・ぼっちが歌うエンディングの方かな、しっとりいい曲です^^友達になったキャラが漫画の中から飛び出してくるのが面白いです。

さとぴあさん
・背景をぼかすとキャラは浮かびますね。他の要素…四角の大、小、のせいかも

[910] Re: にんにん
アニメ見てなくて色々取り残される~
とてもかわいらしい忍者ですね。
はしる姿がエネルギーにあふれた感じです( ^^)

[911] Re: にんにん
わたしも録り溜めた未消化アニメいっぱい^^
この子は忍者に憧れる普通の中学生です。

記事No. 削除キー