練習用お絵かき掲示板

[127] 無題

無題 by しず ( PaintBBS )
スクールランブルの天満ちゃんです。
線画です。
だれかぬってあげてください。。

[128] Re: 無題
わぁw
天満チャンだぁw
こんどぬらしてもらうww
版画からでいい?

[129] Re: 無題
ありがとう!
これマウスだからめっちゃ下手。。

[130] Re: 無題
えぇ〜しず〜!
うまいよ〜☆
しかも、カワイイ〜☆
時間がある時に塗らせていただきます☆

[131] Re: 無題
莉花のお絵描き掲示板すっごく荒らされてたよ!
ひどい!うんことかかいてる。。

http://w7.oekakies.com/p/yuenti/p.cgi
で一緒にオエカキしよう!!!!!!

[124] > 1009

> 1009  by ののか ( しぃペインター )
梨花〜☆
塗ってみました〜^^
ブーケをバラに変えてゴメン!

[125] Re: > 1009
すげぇぇww
かわいぃ塗りさんきゅぅ!
勉強がんばりすぎちゃぁ
いかんょッ!

[126] Re: > 1009
うん!
ありがとう
今度また、テストだ〜>_<
また、頭パンクしそう。。

[123] 無題

無題 by 莉花
練習2です!

[120] 2人で読書

2人で読書 by キリ ( しぃペインター )
久しぶりにアニメ塗り♪
こっちのほうが綺麗に塗れる。

[121] Re: 2人で読書
かぁわいいッ!
アニメ塗りは苦手なんで
すごいですねぇ★

[122] Re: 2人で読書
莉花さん>>
水彩の方が簡単だなんて!!!
とっても羨ましいですよ〜〜(´▽`)
こういうホノボノ絵好きですから(笑

[117] 無題

無題 by しず ( しぃペインター )
漫画じゃないけどあにめなのです。

[118] Re: 無題
見たよw
あれってさぁ
コピーで動かしてるんだょねぇ?

[119] Re: 無題
ぅんw
コピーじゃなきゃできない。。
(分からない)

[114] 2話

2話 by しず ( しぃペインター )
2話かきました!!
今回はもうてきとうですので・・・
けどみてくださると嬉しいです。。

[115] Re: 2話
しず〜☆
見たよ〜!
今回も面白かったよ^^
後、エルエルの方の絵
完成させたから今度見てね^^
でわでわ〜♪

[116] Re: 2話
おぉw
さすがしずだねッ!
こんど合作したいです!
よろしくぅ!

[112] わぁーお!なんとかぬれた

わぁーお!なんとかぬれた by しず ( しぃペインター )
莉花の線画ぬったよ!!
元の線けしたけどいいかな???
でゎ。

[113] Re: わぁーお!なんとかぬれた
うゎぁぁww
かわいい塗りさんきゅっ!
元線けしてもOKですょw
素敵塗りでしたw

[108] > 1008

> 1008  by 莉花 ( しぃペインター )
いちょぉ完成です( ̄Д ̄;;
塗ってくれるとうれしいです!
フキダシの中になんかいれてくださいッ!
微妙でごめんなさい><
あっあと塗りは版画からでお願いしますッ!

[109] Re: > 1008
ぬったよ〜ん♪
めっさ可愛いねw
この絵☆
惚れちゃうかも☆
(私女で〜す)

[110] Re: > 1008
うきょきょww
塗ってくれてありが?w

[111] Re: > 1008
うんw
んでねぇー
合作絵かいたよ!
http://bbs1.oebit.jp/qqqqq/bbsnote.cgi
ここ!

[107] レッツウエディングw

レッツウエディングw by 莉花 ( しぃペインター )
聞いてくださいッ!!!(何!?
この前書いたやつを
開いてみたら 真っ白 でして
書き直ししなくてゎならなくて。。
大変でした( ̄Д ̄;;
今からなぞろうと思ってますw
一回投稿して版画にすれば簡単かなぁと思いましてw
でゎ!

[104] 無題

無題 by 莉花 ( しぃペインター )
ウエディングドレスを描こうかとw
イチホ失礼します!

[105] Re: 無題
完成楽しみww
待ってるネェ♪

よかったらhttp://bbs1.oebit.jp/qqqqq/bbsnote.cgiで一緒にお絵描きしない???
しぃ版なんだけど・・・

[106] Re: 無題
うん!
合作だょね?
先に書いて!

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9]
記事No. 削除キー