練習用お絵かき掲示板

[42] しぃペインター1.05_2

しぃペインター1.05_2 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
レイヤー管理ツール使いやすくなりました(^_^)

[41] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
バージョンアップしていないしぃペインター。
どうしましょ。
Netscape7での投稿テスト

[34] ちわ

ちわ by ino ( しぃペインター )
viewerなかなか直りませんなあ。
こちらは旧バージョンなのでこちらで描きました。
あんまりここまで来る人はいないのかな。

見えそうで見えない絵・・・・・。何が?
しかしてけとうですんません・・・。
(謝るなら描くなと言う意見もありますが・・。)
まあ味と言うことで・・。

[35] Re: ちわ
SPCH形式対応ビューワー
なおりませんね。次のバージョンまで
しばし…ですかねぇ。
ここは半分動作確認半分自由お絵かき
なので、ぜんぜん気にする必要なしですよ〜。
こっちはレスは手抜きになってもうしわけない。
poo版昔はインターフェイスについてなど掲示板で意見あげていたんですが、
突然配布しません。レンタルだけですってなって以来pooアプは使わない事にしたんですが、しぃぺ。
インターフェイスがわかりやすいのがPAINTBBSの良い点であっただけに
負けないで欲しいんですよねぇ。

あああ、よけいな事をかいてしまったかなぁ。
ただ、誰がpoo板をレンタルしていてもその人とは関係なく、
私はちょと描かないというだけですので。

[36] Re: ちわ
しぃぺいんたーにレイヤーサムネイルがつきましたね。
しかしpchviewerは日付けは新しくなってたけど直ってないので前のバージョンのアニメが再生されない・・。
もう互換性はあきらめた方がよいのか・・。

アニメの互換はあきらめて新しいバージョンアップするか・・。
サムネイルは魅力。

[37] Re: ちわ
サムネイル
表示場所ちょっと考えたいですね。
提案として。
ちょっとじゃまな気がするんですよ。

[38] Re: ちわ
拡大縮小すると表示場所が戻る仕様は変わってないのかな・・。
試してみなかった。それがなければまあどこにあっても良いんだけど・・。
レイヤーウインドーだと非表示に出来ないですね。
本当は右の○がその機能なのかな。

そう言えば前に7枚レイヤーを使って描いてたんですが、その続きを描こうとして開くと5枚しかレイヤーが表示されなかった。
BBSの初期設定が5枚なんですが、例や−1と2が表示されない・・。
バグってますね・・。

しかしついここでバグレポートしてる私。。
なぜでしょう・・。
まあここに書いておけばいずれしぃちゃんの所にも上がるから良いか・・。

失礼しました。

[32] 鳳凰光淋

鳳凰光淋 by  ☆ 絵馬 ★
すみません・・・家にお絵かきのがないので利用させていただきました!     あ。
あやしまないでえええ!ふつうの高1ですから!
得意なのは、「成川ソング」を歌うことです!
★成川ソング・・・
日本語・英語・イタリア語・古語・ドイツ語・中国語・フランス語版がある、うちのクラスの讃えている歌
歌詞は秘密♪

[33] Re: 鳳凰光淋
すごいですねぇ。
高校一年ですか?
ログの保持件数がここはすくないので
せっかくの作品は、マウス右クリック
で画像保存でもちかえってくださいませ〜
ありがとでした。

[31] テスト描き

テスト描き by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
テストですぅ。

[30] ペン先

ペン先 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
ペン先交換のインターフェイスが若干わかりにくいような…?

[29] paintBBS2.22_5

paintBBS2.22_5 by さとぴあ@管理人 ( PaintBBS )
投稿テスト( ..)/

[28] 無題

無題 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
手のふるえがとまりませ…

[27] CGIverup版画時の動作確認

CGIverup版画時の動作確認 by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
版画モード選択のテスト

[26] 四角消し

四角消し by さとぴあ@管理人 ( しぃペインター )
四角消しで、塗りつぶしや、手書きも選択できてしまうのは混乱の元にならないだろうか?

[0][1][2][3][4][5][6][7][8][9]
記事No. 削除キー