お絵かき掲示板

[993] BZ曲線

BZ曲線 by さとぴあ ( PaintBBS )
のテスト

[992] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
テスト投稿です。

[990] 2分以上

2分以上 by さとぴあ ( PaintBBS )
2分以上時間をかけないとしぃPaintBBSで新規投稿はできないけれども、続きから描くは、数秒でも投稿可に設定してみました。
これが何分かわかりませんが、(コメント書いている時点で)
1分ほどのものも機械的に破棄されたので、きちんど動作しているものと思われますです〜

[988] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
テスト投稿
IE MSJavaセキュリティホールのためのアップデート後

[991] Re: 無題
設定変更後、続きから描くで数秒でも加筆投稿可能。
新規投稿は2分以内は機械的破棄。

[985] 「BJによろしく」なイメージ

「BJによろしく」なイメージ by マロン
ラクガキです。アイデア浮かばないです。

[986] Re: 「BJによろしく」なイメージ
私もアイディア枯渇状態です。
気に入ったマンガ作品からか、女の子か、はてさてプロレスアメコミか…

[984] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
ぼかしのテスト

[978] bbsnoteアップデート

bbsnoteアップデート by さとぴあ ( PaintBBS )
cgiバージョンアップ後の投稿…
7.30b21r8

[980] Re: bbsnoteアップデート
練習せねば(汗)

[983] Re: bbsnoteアップデート
最近紙に練習してますけれど、しぃアプレットで描くのも習慣づけていないとダメなのか絵板で描くのが苦手になってきてますねぇ(^^;。>σ(^^;
しぃアプあるいはタブで描く感覚慣れも必要なんでしょうね。
ここ練習につかっていいので、気にせずどうぞなのですよ。

[973] 無題

無題 by さとぴあ ( PaintBBS )
かなり適当絵です(^^;
Win再インストールしたので、Javaはだじょうぶかなぁ?と。

[968] 創意も工夫もなにもない

創意も工夫もなにもない by さとぴあ ( PaintBBS )
料理の材料はこまめに賞味期限をしらべませう…

[964] 無題

無題 by あらら? ( PaintBBS )
Windows版NN4と、MacOSXのJava1.4.1問題は別っぽいです
(/i-i)

[965] Re: 無題
ハンドル名があらら?になってしまってました(゚△ ゚;

[966] Re: 無題
モデム復活しました・・・というか、結局いつものケーブル局のサーバートラブルでした。
クレームの電話かけたら「モデムの故障です」と言われて、信じてしまいました。
一晩かかって電話線でつなげるようにしたのに、朝に電話かかってきて「サーバートラブルでした。もう直りました」と・・・。
素直に寝ておけば良かったです。

[0][1][2][3][4][5][6][7][8]
記事No. 削除キー