PaintBBS NEOお絵かき掲示板

[199] バラバラ (''◇'')ゞ

バラバラ (''◇'')ゞ by ヤッホー
今朝、パンにマーマレードを塗ろうとして、手がすべり、パンとマーマレードとバターナイフがすっとんで、バラバラにテーブルクロスの上に落ちたのにはびっくりでした。^^;

[200] Re: バラバラ (''◇'')ゞ
床でなくてよかったですね(;^ω^)

[201] Re: バラバラ (''◇'')ゞ
ありがとうございます。^^;

[203] Re: バラバラ (''◇'')ゞ
ぁーママレード食べたくなってきたぁ
特に皮のとこ。
ヤッホーさんのイラストは杏ジャムにも見えますね!
くいてー

[204] Re: バラバラ (''◇'')ゞ
scrambさん、色が杏でしたね。^^;

[195] ジャージといえば

ジャージといえば by scramb924
このすば、のカズマジャージ
男子ジャージを女子が着ると
胸キュン(笑)

[196] Re: ジャージといえば
アクア、カワイイです先生!
scramb924さん人気なものよく知ってますね、スゴいです!!
絵板イラストの魅力・良さを、本当にすごく発揮されてて見事です(^▽^)♪

[197] Re: ジャージといえば
元ネタが全く分からないけどこの子は可愛い!!
と検索を掛けたら女神でしたか…そうか…そりゃ可愛い…
ジャージでも女の子らしい柔らかいラインがいいですね(*´ω`*)

[198] Re: ジャージといえば
天女のような髪型、面白いですね。

[202] Re: ジャージといえば
作中では馬小屋暮らしで、冬に暖をとるために
このジャージ燃やそうとしますけれどね(笑)
バカっぷりが爽快で、元気でるアニメです。ジローさん、ちゃし。さん、ヤッホーさん
さんきうデス!

[205] Re: ジャージといえば
絵柄も色の置き方も秀逸…。

[209] Re: ジャージといえば
さとぴあさん
ペンタブの使用履歴機種がさとぴさんと
ほぼかぶってます。
シリアルポートのArtpad pro2とか銀のインティオスとかとか。(今はbambooです)

[211] Re: ジャージといえば
シリアルポートの時代から…。
Intuos3のラージの重たいやつを、気合をいれて床から持ち上げて、抱きかかえるようにして描いてます。
2kg…。
FAVOも一時期使いましたが。
しかし、Bambooでここまでとは…。

[212] Re: ジャージといえば
抱え描き、よくききます! そうやって描く方結構いらっしゃいますよね。
わたしは台の上に手首が載ってないとたぶん描けません…
Intuosのぶっといペンが好きだったのですがBambooは
細いですよね。。

[213] Re: ジャージといえば
クラシックペンという細いのも使ってますが、太いほうが描きやすいかもしれないですね。
抱きかかえると腕が疲れるので厳密には、ラップトップ、膝の上です。それでも窓から投げ捨てたくなる位重いので、新しいIntuosのLサイズだったらと思う事があります。

[190] 聖メリーの鐘

聖メリーの鐘 by ヤッホー
昔の映画『聖メリーの鐘』をD?Dで観ました。
とても素敵な映画で、イングリッド・バーグマンの笑顔が素晴らしかったです。

[191] Re: 聖メリーの鐘
彼女が出演した映画を調べたら、自分
「オリエント急行殺人事件」しか
見ていないことがわかりました。
しかも当時、エレファントマンと2本立て映画で
シート座りっぱでお尻が痛くなったのを思い出し。。

[192] Re: 聖メリーの鐘
美人さんだ〜♪

[193] Re: 聖メリーの鐘
scramb924さん、私は『オリエント』は見ていませんが、『カサブランカ』や『凱旋門』『ガス燈』『ジキル博士とハイド氏』などなど、素晴らしい作品がたくさんあります。*(^−^)*
二本立ては、けっこうしんどいですよね。^^;

[194] Re: 聖メリーの鐘
ジローさん、超美人さんです。

[179] イケてるジャージ

イケてるジャージ by scramb924
ダサジャージ祭りなのにスミマセン
始球式のシーンを。。

[180] Re: イケてるジャージ
スタイリッシュでカッコイイー!
scramb924さんのイラスト、世界トップレベルですね!!

[183] Re: イケてるジャージ
うわっ、
ちょっぱやレスありがとです
ボール、ジローさんにパスっ!

[185] Re: イケてるジャージ
ジーンズの短パン、可愛いですね。*(^−^)*

[187] Re: イケてるジャージ
楽しそうにボール蹴ってるのが伝わってきますねーちゃんと動いてる感が素敵(´▽`)

[188] Re: イケてるジャージ
ヤッホーさん、ちゃし。さん
ありがとうございます。
今さら「エデ◯オン」のカタカナロゴ描き忘れに
気付きました。。がっくし。

[178] 手編みのコースター

手編みのコースター by ヤッホー
いろいろな色の入った糸で編んだ綺麗なコースターをいただきました。*(^−^)*

[181] Re: 手編みのコースター
太陽フレアのような核的エネルギーを
感じます。あ、なんか電波の入りが悪く…

[186] Re: 手編みのコースター
わー 万華鏡みたくてかわいいv
黄色と紫綺麗に入ってますね(*´ω`*)

[176] トルコの指輪

トルコの指輪 by ヤッホー
トルコ雑貨店で見つけた指輪、素敵なデザインです。^^

[182] Re: トルコの指輪
あっ、S字に巻かれているんですね
ターコイズ綺麗そうですね!
革の二重巻きバングルもってたけど夏場、
汗吸っちゃって…(あとはご想像におまかせします)

[184] Re: トルコの指輪
scramb924さん、ターコイズブルーって、素敵ですよね。
陶製の鍋敷きもターコイズブルーなんです。^^;

[170] 学年色

学年色 by 茶々木
続け様に失礼します玉虫っていうか黄緑のような碧のような…

[171] Re: 学年色
おはようござます
個人的に原色緑に黄色ラインよりなんぼかマシなような
可愛い子が着てるから全然ok.に見えるような
もう全然さとぴあさんの嗜好くすぐってるようなw
てゆかキャラ増えてくると世界が広がって楽しいですね!

[173] Re: 学年色
おおお!
日常っぽい三人の仕草にキュンキュンきてます!
こういう色って、もはや登山系?山ガール服になら
シャレオツなんですけれどね〜

[177] Re: 学年色
登山系の配色は、ハンターに動物と間違われないように、遭難時に発見しやすいように考えられてますからね。
mont-bellとか…。

[189] Re: 学年色
ちゃし。さん
光の加減によって本当やばい色になりますよね…!
課外授業とかあると「ジャージは勘弁してくれ」って思ってしまいますX-<
折角なら全色描きたくなってわらわら増えてました:-)
普段可愛い格好してる子が芋い格好してるのが個人的に凄く好きです(*´∀`)scramb924さん
末っ子描いたら兄姉が沸いて出ました(・∀・)ノ
確かに山ガールとか個性的な柄をお洒落に着こなしますね…さとぴあさん
姉のmont-bellもドピンクでした!
奇抜だと思ってたけどそういう理由があったんですね。

[165] XPたんアイドル化

XPたんアイドル化 by scramb924
XPたんの話題が出ていたので
描いてみました。
歌って踊れるスーパーアイドル(←あたりまえか)

[166] Re: XPたんアイドル化
すばらしい…。

[168] Re: XPたんアイドル化
あああああ可愛いv(*''ω''*)ブラウザのアイコン擬人化とかもありますよね

[169] Re: XPたんアイドル化
ホントすっごく可愛いですねっ♪
scramb924さんって、やっぱりイラスト上手すぎます!

[172] Re: XPたんアイドル化
さとぴあさん
いつも楽しく描かせていただいてます
以前と変わらない滑らかな描き心地で!ちゃし。さん
擬人化いろいろありますよね
XPは実はお仕事以外では使ったことがなく。。ジローさん
いつもコメありがとうございます
XPたんフィギュアを見ながらアレンジしてみますた!

[161] お墓参り

お墓参り by ヤッホー
久しぶりにお墓参りに行って、ユリとキクを供えてきました。*(^−^)*

[174] Re: お墓参り
お供え、たまに造花もありますよね
あれっ、あそこだけ妙に光り輝いてるぞッ!
よく見ると100均の彩度高いお花が。。

[175] Re: お墓参り
あはは。
scramb924さん、100均の造花も、よく出来ていて感心しますよね。^^

[157] 指定ジャージ

指定ジャージ by 茶々木
一つ上の先輩が玉虫色に紺のラインが入ったのを
着ていて「自分の年じゃなくて良かった…」と
思ったのを思い出しました

[158] Re: 指定ジャージ
はじめましてほぼ原色緑に原色黄色ラインで最悪の学年でした、他学年は濃紺と臙脂寄りワインでとても普通。
今はもう無いぽいですが女の子わらわら可愛いv
右端、カーデのお嬢さんですよね?
コート姿なんかも楽しみかもです。

[159] Re: 指定ジャージ
ちゃし。さん、はじめまして:-)
原色はキツいですね…!
一体誰が色を決めてるんでしょう:-<
やっぱり紺が一番勝ち組っぽいですね女の子描くの好きなのでうれしいです(*´∀`)
右端気付いて貰えましたか…!ありがとうございます!
夏場とか体育の時だけ髪を結ってる子が好きで…

[163] Re: 指定ジャージ
ホントだ!
カーデのコだ!玉虫紺は確かに(というか誰がこの色の組合せを企画したのか!)

[164] Re: 指定ジャージ
芋ジャージ専用お絵かき掲示板とか…。
いかん、何考えてるんだろう_□○_

[167] Re: 指定ジャージ
scramb924さん
カーデの子です!気付いて貰えてうれしいです:-)
濃緑とかにすれば良いのに…って思いますよねさとぴあさん
芋ジャージいいですよね!臙脂色で書きまくりたいです

最初 |[][61][62][63][64][65][66][67][68][69][70][71][72][73][74][75][76][77][78][79][80][81]
記事No. 削除キー