[102] らんま by ジロー さんへ返信

[102] らんま

らんま by ジロー
お絵かき楽しいですな^^

[104] Re: らんま
凛々しいですね
格闘ポーズも見たいです!

[105] Re: らんま
scramb924様、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
実は私の勝手なイメージなのですが、scramb924様の、こちら絵板で最初のほんだみゆちゃんの御イラストを観たときから、私の尊敬するあきまん先生と同じ格のある凄い御方だ!と本当に勝手に想っていますっ。この発言が(私が一方的に想っている)先生とscramb924様のご迷惑にならない事を切に願います。私としてはこちら様でもまた楽しく色々お絵かきしていきたいので、失礼な発言をしないように気をつけます、何卒お絵かき交流のほどを宜しくお願い致しますm(_ _)m長文失礼しましたっ

[107] Re: らんま
女らんまかわいいです!
かっこよさも感じられます**
ジローさんの水彩珍しいです(*`・ω・)ゞね

[110] Re: らんま
らんま好きですっ。水彩も楽しいですね^^

記事No. 削除キー