[93] 私だけかな、、 by ジロー さんへ返信

[93] 私だけかな、、

私だけかな、、 by ジロー
ヤッホーさんの虞美人草、ドムにも観えますね^^
『ガンダム』のモビルスーツの一機ですっ。

[94] Re: 私だけかな、、
あれっ
それって、グフ搭乗のラルさまの。。

[96] Re: 私だけかな、、
scramb924さん、このセルフご存知なのですね!
自分はガンダム詳しくないのですがネタとして知ってて、かっこよく思ってて他のどのMSでも使えるな〜♪と思ってた次第ですっ。正当なガンダムファンの方には怒られちゃうかもですが、(汗)

[98] Re: 私だけかな、、
小学二年生の時学校でドムを描いた記憶がw
なんかのゲームだとランバラル専用ドムで『グフとは違うのだよグフとは』とか
オリジナルのセリフが追加されてましたね。

[99] Re: 私だけかな、、
ちていじんさん、コメントありがとうございます(^^)
私は小学校の卒業文集でSDのガンダムを描きましたよ〜。
ザク、グフ、ドムなどは本当に有名どころですね!
ゲームも『スーパーロボット大戦』とかたくさんありますね♪

記事No. 削除キー