[1040] 鷹 by ヤッホー さんへ返信

[1040] 鷹

鷹 by ヤッホー
”一富士二鷹三茄子”の初夢のいわれをテレビでやっていて、鷹が出てきましたが、かっこよかったです。*(^−^)*

[1041] Re: 鷹
ヤッホーさんは本当に何でも描けるのですね(◎_◎;)僕は昨日の初詣の疲れがとれないらしくて今迄泥の様に眠っていて何も夢を見られませんでした(´;ω;`)あ、でもおみくじは大吉でした( ´∀`)bグッ!

[1042] Re: 鷹
飛礼さん、おみくじ大吉で良かったですね。*(^−^)*鷹は「食べちゃいたい・・・」は無いかな?^^;

[1043] Re: 鷹
鷹は……、筋肉質で美味しそうです!←

[1044] Re: 鷹
えーーーっ(''◇'')ゞ

[1045] Re: 鷹
富士山がおいしそうなんですね、わかります。
茄子は夏野菜なので高いです…。

[1046] Re: 鷹
プリンのようですよね(*´▽`*)焼きナスとかナスの天ぷらとかそそりますよね、高いからまっことたまにしか食べられませんが……(´;ω;`)

[1047] Re: 鷹
こんなに楽しく盛り上がってくださって、嬉しいです。*(^−^)*

記事No. 削除キー