[1053] 紅白の時のパフューム by scramb924 さんへ返信

[1053] 紅白の時のパフューム

紅白の時のパフューム by scramb924
ビルのヘリポートでかっこよかったです。

[1054] Re: 紅白の時のパフューム
素敵な絵、いつも楽しみに拝見しています
パソコンの具合で、しばらく投稿できないと思いますが、スマホで皆さんの絵を見させていただきます

[1055] Re: 紅白の時のパフューム
ヤッホーさん
ありがとうございます。
あれっ、以前パソ買い替えとかおっしゃっていませんでしたっけ…
調子悪いのかな。。

[1058] Re: 紅白の時のパフューム
うーん、scramb924さん美大卒ですか?いちいち感心します。吸収出来ないかなぁ。。

[1059] Re: 紅白の時のパフューム
scramb924さん、よく覚えていらっしゃいましたね😳 パソコンは新しいのですが、ルーターが壊れてしまいました💦 しかも、NTTから乗り替えをしていたため、ルーター取り替えがややこしくなり、当分パソコンは使えないようです😢

[1060] Re: 紅白の時のパフューム
スマートフォンを横にしてペイントボタンを押せば、スマホからでもお絵かきできますよ〜。
以前よりちゃんと描けるように改良されているみたいです。
NTT…。うちはずっとNTT…でしょうね。電話回線自由化の時にいろいろと乗り換えて懲りました。

[1061] Re: 紅白の時のパフューム
さとぴあさん、スマホからも描けるんですか😱ありがとうございます 挑戦してみます

[1062] Re: 紅白の時のパフューム
すみません💦 ペイント画面の出し方が分かりません💦

[1063] Re: 紅白の時のパフューム
スマホを横向きにしてみてください。
幅がせまいとペイントボタンでません。

記事No. 削除キー