[1205] 葉脈 by ヤッホー さんへ返信

[1205] 葉脈

葉脈 by ヤッホー
小学生のころ、理科で、葉っぱから葉脈を取り出して色付けする実験をしたのを思い出しました。
とても綺麗でびっくりしたのを覚えています。@。@

[1206] Re: 葉脈
葉脈って鳥の翼級の自然の芸術だと思います。この絵も綺麗で良いですね^^

[1207] Re: 葉脈
何か薬液につけて、煮るんでしたっけ?
ヒイラギのトゲの所持って、フーって回しましたねー

[1208] Re: 葉脈
飛礼さん、”鳥の翼級の自然の芸術”って、素敵な表現ですね。*(^−^)*

[1209] Re: 葉脈
scramb924さん、ぼんやりとしか覚えていませんが、何かの薬液で煮たように思います。
フーッて回すのも、やりましたよね。^^

[1210] Re: 葉脈
えへ、えへへへ、ありがとうございます(*´▽`*)

記事No. 削除キー