[1201] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1201] 無題

無題 by 飛礼
僕の小説に出て来る、メンフクロウの時計師と、コマドリのマキです。もう冊子は出来ていますが、知人との共同制作だったので、今度はオリジナルオンリーの冊子を作りたいと思っています。今度は20冊くらいかな……手間もお金もかかりますが、頑張ります。

[1202] Re: 無題
小説も書かれるんですね。@。@メンフクロウとコマドリ、とってもオシャレですね。

[1203] Re: 無題
甘菜(アマナ)の花の花言葉は、「運が向いてくる」「お天気屋」とネットにありました。^^

[1204] Re: 無題
あ、花言葉ありがとうございます^^お天気屋って何だか可愛らしくて良いですね(*´ω`)小説は完成しているのが三作、書き途中なのが十作前後、カバーが出来立てほやほや今日の一作です( ´∀`)bグッ!出来てない奴の方が圧倒的に多いorz

記事No. 削除キー