[1185] 桃香という苺花 by scramb924 さんへ返信

[1185] 桃香という苺花

桃香という苺花 by scramb924
部屋の中に置いてある苺花が咲きました。
絵のような苺はほど遠いです。というかまだ完全なる「野草」状態。収穫はいつのことやら。。よごれちまった悲しみに
今日、小雪の降り掛かる
よごれちまった悲しみは
なに望むなくねがいなく
よごれちまった悲しみに
なす所もなく日が暮れるこの詩が見ていたアニメの中で詠まれていました。

[1188] Re: 桃香という苺花
あ、それならヤッホーさんに紹介して貰う前にも知っていたやつです!中也の詩だったんだな……大共感でしたオランダ苺が愛らしい絵ですね(*´▽`*)肉感がして、PCの中からもいでそのまま食べられそう……体調がかんばしくないご様子で……無理するしかないのかも知れないけれど、一人で抱え込まないで下さいね。(僕には愚痴を聞くとかしか出来ないけれど……)僕も仕事のし過ぎであちこち重い病気を患ってしまったので……

[1189] Re: 桃香という苺花
あ、オランダ苺じゃなかった(;´∀`)でも可愛い苺だ妖精さんが赤くなれって魔法をかけているのかな?何気なく宙を舞う音符で絵がメルヘン増量中ですね(*´ω`)

[1191] Re: 桃香という苺花
イチゴが、すごーく美味しそう。@。@優しい絵ですね。*(^−^)*

[1192] Re: 桃香という苺花
しぃちゃんお絵かき掲示板でここまで…画材シュミュレーションソフトが売れない訳だ。
リアルな水彩ぽさが…。

[1193] Re: 桃香という苺花
植物描画してると落ち着きます。
他の事を意識しなくても忘れられてる時間って
貴重なのかも。
あちこちで苺パフェフェアやってますね。
苺パ食べてる時も他の事忘れるなぁ〜(笑)皆様コメントありがとうございました。
(昼間ずっと寝てたので体調は快方に…)

記事No. 削除キー