[1265] ヤッホーさんその2 by 飛礼 さんへ返信

[1265] ヤッホーさんその2

ヤッホーさんその2 by 飛礼
服の模様が難しいです(;´∀`)

[1267] Re: ヤッホーさんその2
いつも服も素敵ですね。
背景も工夫してくださって、飛礼さんの心づかいが伝わってきます。*(^−^)*

[1269] Re: ヤッホーさんその2
喜んでもらえたら良いな〜って呪いの様に愛情を込めました!何か逆に僕が報われました(;´∀`)有難うございます^^

[1270] Re: ヤッホーさんその2
背景のあわぶくぷくがやさしい表情と合ってますねー
掲示板BGもピンクだし、もうサクラ咲いちゃう?って感じ。。

[1275] Re: ヤッホーさんその2
このぶくぶく、結構好評で良かったです(*^^*)異常気象なのか今日はこたつ使わなくても居られたし、本当に春になっちゃうかも知れませんね(・・;)それだと嬉しいけども

記事No. 削除キー