[1280] ケーキセット by ヤッホー さんへ返信

[1280] ケーキセット

ケーキセット by ヤッホー
友達と食べたケーキセット、美味しかったなあ。

[1282] Re: ケーキセット
紅茶やケーキのフィルムの、透き通った様が流石です!これはチーズケーキかな?見ているだけで食べた気になって幸せです(*^^*)←絶賛ダイエット中

[1283] Re: ケーキセット
飛礼さん、モンブランケーキでした。
甘さ控えめだったので、安心して食べちゃいました。^^;
(ダイエット必要ですけど・・・)>。<

[1285] Re: ケーキセット
モンブランでしたか^^美味しそうケーキ一切れくらいなら太りませんよ( ´∀`)bグッ!

[1293] Re: ケーキセット
あーもう。(←何)
しょーがない。シャ◯レーゼいってくるか。。

[1301] Re: ケーキセット
フォークのカオ可愛いっ。リンゴのお皿もカワイイ♪そして手前はレモンティーですか?何たる高女子力。
はぁシャ◯レーゼ行ってこよ・・・あ、閉店したんだった・・・。

[1306] Re: ケーキセット
scramb924さん、シャ〇レーゼ、私も行きたくなっちゃいました。(だからダイエットでしょ、って)>。<

[1307] Re: ケーキセット
のきさん、丁寧に見てくださって、ありがとうございます。
このリンゴ🍎のガラスのお皿と顔の書いてあるスプーンに感動して写真撮っちゃったんですよ。^^;やれやれ、何歳だって。

記事No. 削除キー