[1284] 無題 by 飛礼 さんへ返信

[1284] 無題

無題 by 飛礼
モナカです。。。

[1294] Re: 無題
あーもう。
シャト◯ーゼ行って来るか。。じゃなくて!
モナカさんは、アルケミアの中の相棒さんです?
実在さんです?(←ここがずっと謎なのです)

[1295] Re: 無題
シャトレ〇ゼって安価な割に美味しいですよね(*´ω`)モナカの元は水色の鳥のぬいぐるみです。いい年こいてモナカが居ないと夜薬を飲んでも眠れなくて(重症)御覧になったかは分かりませんが、サイトの何コマか日記に出て来るモナカは、友達との話が元でああなりました。紛らわしくてすみません(;^_^A(アルケミアの相棒の元はミツキです/重症)

[1297] Re: 無題
元のモナカの画像をうちの最新の日記に載せてみましたお手数ですが……見られるかな?

[1298] Re: 無題
みれましたよ〜
こんがらがっちゃってスミマセン。
ミツキさんでした。ミツキさん(ちゃん?)は
アルケミア中だけのサーヴァント的なかたです?
一緒にゲームしているお友達のアバターとか?
(↑ここもこんがらがっています)

[1300] Re: 無題
見られて良かった^^いやあ僕の言動がふわふわし過ぎなのが原因ですからね(;´∀`)「ミツキ」の元ネタはボルト(ナルトの次世代の物語)に出て来る忍者のミツキです。
で、ミツキラブ過ぎて悶絶していたある日に出会ったのがアルケミア。アルケミアは主人公(自分)、それとパートナー(パートナーはコンピューターが自動で動かしてくれる)の容姿の設定がかなり詳細に出来るので、主人公は自分に、パートナーは可能な限りミツキに似せた‥と言うわけです。逆にこんがらがってしまったかな?(;´Д`)

[1302] Re: 無題
リサーチ終了シマシタ。
某所に投下してきました♪

[1304] Re: 無題
うあー!!!!すっごく嬉しいです!!ありがとうございます!本当、好きな人の絵で描いて堪えるって最高です(*´▽`*)こんなに良い事が続くなんて、今日死ぬのかもなぁ……

記事No. 削除キー